« ORBEA ORCA impression(風邪で20分のみ) | トップページ | ハーフマラソン出場 »

2007年1月27日 (土)

ORCAに乗れない(T_T)

昨日は、職場の仲間と11時過ぎまで飲み車の中で就寝。8時過ぎに起床しアルコールチェック2日酔もアルコールも出ていないのを確認し帰路に、と思いましたが2月に鹿児島まで職場旅行に行くのでアルミホイールのバランス取りとフォグライトが片方切れていたため友達のいる日産のお店に行きました。ホイールのバランスは、前輪がウエイト25gぐらい後輪が5gぐらいずれていたみたいです。高速走行でハンドルがぶれていたので安心して走れそうです。そうそう、ROADのホイールWH-7801もフレーム組換時に初めて振れ取りしてもらいました。まだ走ってないので確認してませんが、気に成る程ではないが多少振れていたみたいです。乗ってて気にならない、目にも判らないので大丈夫かなと思っていましたが機械は正直ですね。

で帰宅後外は、雨あられが降っているので家族団らんとお昼寝をしっかりしました。しかし喉がまだ治りません。TANABECKさんも風邪をひかれているようですね年度末なので熱をおしての勤務大変ですね。私も、水曜日から4日目になりますが咳が止まりません。明日は、美祢市の走ろう大会がありますので出場予定です。予報では、雪から雨、なんか下関サイクルマラソンから雨男に転向しちゃってるのかな~

走ろう大会終了後は、北九州市のメディアドームの自転車フリーマーケットに行く予定です。行かれる予定の方もいらっしゃると思います。会場でお会いできるといいですね。

今日のトレーニングは、犬の散歩30分のみ、もう4日もトレーニングしていません。(T_T)

|

« ORBEA ORCA impression(風邪で20分のみ) | トップページ | ハーフマラソン出場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/13682107

この記事へのトラックバック一覧です: ORCAに乗れない(T_T):

« ORBEA ORCA impression(風邪で20分のみ) | トップページ | ハーフマラソン出場 »