« 壱岐サイクル(報告) | トップページ | 事故った! »

2007年6月17日 (日)

草刈りトレーニング

今日チームの皆は三瓶山の中国選手権へ行っている。山口県選手団の結果が気になるところです。

さて、今日の報告の前に昨日の報告です。

昨日は、正午ごろから4時間ほどのLSD練習と華山(鷹子コース)を上った。いまいち調子が出ない感じ。お天気が良かったせいか沢山のローディーさんに会った。

みた○いさんともスライドしました。”栄光の写真まだ現像してません御免なさい。明日出しときます”

昨日は、あまり身の入らない練習でした。しかし、華山は、涼しー

006_5

そして、午後4時ごろより地元のお祭りに参加。まねだ聖子ちゃんが来てました。(すっげー可愛い)写真撮るの忘れてました。

そして遅ればせながら我が地方にも地上デジタル放送が開始!デジタル親善大使も参加!(こちらも可愛い!)たらふくビールを飲み干し、午後11時に帰宅。

昨日の飲みすぎで天気が良いというのにやる気が起こらない。午前中は、ブログサーフィン、午後からは、娘の参観日+草刈り作業。草刈は1時間弱やってると良いトレーニングになります。

夕方、娘の通学自転車アルベルトを試乗。いつもの坂を上るのも一苦労です。ベルトが伸びるような感じで力が逃げてます。パワーのある男の子には向かない気がします。ただ全然メンテしていなくても今のところ錆びたりはしていません。

さて昨日、ツールドスイスが開幕した。我らが別府FUMIも出場してるし活躍を見て明日の、通勤RIDE頑張るぞー

tanakenさんへ

壱岐は、いい経験でした。今は、少しでもレース経験を積むことと練習あるのみです。

来年一緒に参加できると良いですね。壱岐は登録の方が前でスタート出来るので断然良いですよ。タイムは、そのお蔭ではないでしょうか。(笑)

ピン太さんへ

おいでませ(山口の方言でいらっしゃいませ)

壱岐ではお世話になりました。ピン太さんの事故遍歴を聞くと怖いような、グレードアップしたい様な複雑な感じですね(笑)

華山ヒルクライムでは、BIKEの値段に比例しない実力勝負が展開されます。来月の華山ヒルクライム(7月8日)、阿蘇望の前の力試しにどうですか。

|

« 壱岐サイクル(報告) | トップページ | 事故った! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/15471416

この記事へのトラックバック一覧です: 草刈りトレーニング:

« 壱岐サイクル(報告) | トップページ | 事故った! »