« 横浜楽しみました。 | トップページ | さぼってる »

2007年9月 7日 (金)

あー忙しい

先週まで神奈川で研修を受けてた影響もあるんだけど仕事がたまってます。(汗)

おまけに、通信教育も提出期限が迫ってる(汗)

おかげで練習がぜんぜん出来ていない。今日は、飲み会があり日曜日は娘の運動会、明日の午前中しか乗ることが出来ないかも。(汗)

ちょっと練習方法を考えないと行けないかなー(悩)

今日は、飲み過ぎないようにしようと思うけど久しぶりに会う人が多いので駄目かも(笑)

今日も全開で頑張るぞー!

|

« 横浜楽しみました。 | トップページ | さぼってる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/16368211

この記事へのトラックバック一覧です: あー忙しい:

« 横浜楽しみました。 | トップページ | さぼってる »