« 思いっきり回復走 | トップページ | 楽しかった!麻羅観音練習会 »

2007年10月22日 (月)

完休日

今日は、足に疲労が残っているので完全休養とした。

と言うのも明日は、娘の陸上記録会の応援で有休休暇をとりました。記録会は午前中までなので午後からは麻羅観音さんとの練習になりました。←こっちがメイン?

麻羅観音さんは、1日お休みみたいなので引きずりまわしてもらいます。

何処行こうかなー?

さて、今日は240さんの所で買い物をした。注文していた冬物のタイツが入荷していたのと極寒に備えイヤーバンド+グローブを購入した。

それと・・・・・・高い物を注文してしまった。何を注文したかは、今の所 ひ・み・つ!

2~3日が納期みたいなので週末にはお披露目できるかな?

さて、明日はがんばるぞー

|

« 思いっきり回復走 | トップページ | 楽しかった!麻羅観音練習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/16843240

この記事へのトラックバック一覧です: 完休日:

« 思いっきり回復走 | トップページ | 楽しかった!麻羅観音練習会 »