« 神様練習会 | トップページ | 沖縄まで »

2007年11月 5日 (月)

祝1周年(ぱんぱかぱーん!))

今日でブログを初めて1年経った。今まで日記的な物を書いても3日坊主で終わってた。ランニング日誌なる物も書いたことがあるがシーズンの練習が出来ている時のみだった。正直1年続くとは思いもやらなかった。これも、”ブログを見てるよ~”の声があるから続けられたところもあるだろう。この一年いろんな人と出会えた(嬉)特にESに入り幅が広がった、そして練習内容も。もっと強くなりたい。目標はクライマー、でも現実は平地系↓

一人で練習しても駄目だ!僕を鍛えてクレー(M)沖縄後の練習お誘い待ってます。(願)

今日は雨も降るので基本的にお休み、240さんの所に行き久しぶりに、U野さん、とじま親父、わいとさんに会った。楽しくおしゃべりした後帰ってローラーを回したのみ。

昨日、神様練習会が終わって家に帰り家族でポタリングした。もりヨメも参加したが、重たそうサドルが可哀想です。

Dsc00633

お尻が痛い!との事なのでサドルを買ってあげました。(デカ)

”たつき”と”めい”は、余裕です。

1

10Kmを1時間かかったのでもりヨメは、少しショックの様子です。”ギアが変わらーん!”、”コケルー”、”きゃー”、”お尻が痛い~”と大騒ぎなポタリングでした。

|

« 神様練習会 | トップページ | 沖縄まで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もりちゃん、沖縄200km前にめりはりの
ある充実した練習内容ですね。

将来は、子2人と3人ローテを組んで
広くなった下関市をぐるぐる回ってみて
ください。

沖縄で練習の成果が出せるよう祈って
います。また、お土産も期待しています。

投稿: NOVA | 2007年11月 7日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/16991379

この記事へのトラックバック一覧です: 祝1周年(ぱんぱかぱーん!)):

« 神様練習会 | トップページ | 沖縄まで »