« ツール・ド・ゆう 完走! | トップページ | 我家に嘔吐下痢症患者(T_T) »

2007年11月27日 (火)

3学期レポート終了。そして結婚記念日!

今日は、有休休暇。と言っても丸一日自転車に乗る為に有休を取ったのではない。

そう!あれ程2学期に反省したのに完成がこの時期になってしまった。ま!沖縄はあったし、仕事の恐ろしい検査はあったし大変な二ヶ月間じゃったから、しょうがないじゃろう。

レポート4枚が本日の目標。朝9時頃から開始!

課題は、

①地域福祉論:コミュニティーソーシャルワーカーの役割と資質

②医学一般:統合失調症患者の陰性症状とその治療

③介護概論:身体の拘束を行なわない取り組み

④心理学:発達における愛着のあり方

何んか、3学期にもなると、だんだん難しくなってくる(>_<)

結局、夕方7時頃までかかった。

精神的に疲れたので、今日は練習お休み!(”ツールド・ゆう”の翌日から風邪がぶり返したのもあります。)

明日からきららに向けて本格練習開始(追いこみしか出来へん)

さて、1日の疲れを癒す。そうでした!今日は、14回目の結婚記念日じゃ!つくづく14年間も、もり嫁よう我慢してくれちょるよなー。感謝感謝じゃ。記念のケーキを食った。

たかおいちゃんへ

12月9日の華山は、頑張りましょうねー。

NAOTOさんへ

知り合いが沢山いると闘争心とモチベーションが高くなるので来年は、一緒に行きましょう。きららも頑張るぞ!

どん兵さんへ

えーっとコメントくれたのは、お初でしたよね。でも、たかおいちゃんのブログは、チェックしてますよ。どん兵さん、また華山行きましょうね!

たなけんさんへ

そうなんですよケツの使い方が、なんとなく分かったんだと思います。そうじゃなかったら30分代なんて心肺機能だけで出ませんよね。OFFシーズンは、上り強化が楽しみです。

|

« ツール・ド・ゆう 完走! | トップページ | 我家に嘔吐下痢症患者(T_T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。 是非また華山行きたいです。 
また練習会お願いします。

投稿: どん兵 | 2007年11月28日 (水) 16時08分

結婚記念日!
おめでとうです!!
これからも楽しい家庭を守ってあげてください!!
(私は、、、いつになるやら、、、ははは。)

投稿: たかおいちゃん | 2007年11月28日 (水) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/17211498

この記事へのトラックバック一覧です: 3学期レポート終了。そして結婚記念日!:

« ツール・ド・ゆう 完走! | トップページ | 我家に嘔吐下痢症患者(T_T) »