« 長崎旅行 | トップページ | モニター »

2008年1月31日 (木)

あー

久しぶりにONです!

この2週間まったくブログの世界に顔を出してませんでした。

やっと復活かな。うーん、練習は、その間もRUNもBIKEも出来てない↓

リハビリ中の”たなけん師匠”にも負けてしまいそう(汗)

顔を出していなかったのは、1年間やってきた通信のお勉強、第4学期やっと提出できました。今回の提出分で全過程終了です。(嬉)

後は、最後の試験だけじゃな。

そうそう、ブログお休み中、麻羅師匠からメールで”元気な~ん”っと

元気じゃなかったんですよ~(T_T)

そう、先週の土曜日からノロウイルスにやられてました。それまでは、何とか忙しい中にも頑張って練習だけは、やってました。

土曜日の午前中、神様と”まなべっち”と練習会でした。前回練習したときより2~3Kmスピードを落とした感じだったので楽に行ける筈が、付いて行けない。粘りが無いなーっと感じてました。3周走った所で全然力が入らない感じで力不足かなーぐらいの気持ちでした。

そのまま、2人は練習。もりちゃんは、帰る事に。

着替えて車で5分走ったら、めまいがする感じ。危ないので路肩に車を止めて休む。

その間、GWEE-!GWEEE!やってもうた。

家まで20分の所を3時間もかけて帰った(苦)

そっから今日まで、調子が悪い。今日は、着替えて走り出したら気分が悪くなったので、すぐ止めた。

食事も昨日まで全然食べれんじゃった。昨日は職場の自転車部飲みじゃったけー久しぶりのビールを飲んだ。アルコール消毒のお陰もあって今日は、多少食欲があった。

練習は、明日のRUNからじゃ!

2月3日の下関市民駅伝は、ボロボロじゃろう。

まあ、しかたない・・・。

ブログお休み中にもかかわらず沢山のアクセスありがとうございます。(^○^)

|

« 長崎旅行 | トップページ | モニター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー!もりちゃん生きちょったかい^^
たぶんインフルかノロと格闘してたのでは?と思ってはいたが・・
いっぺんに上げずにじょじょに調整していきいよ^^

投稿: ポパイ | 2008年1月31日 (木) 23時49分

もりちゃん、復活おめでとう(^^)
その間に場所荒らしをしてきましたけどね。
車は少ないし走りやすい道ですねぇ~
しかし、鹿が昼間からあれほど見られるとは
話には聞いてはいましたが驚きました!
今度行くときは望遠レンズを持って野生を狙いたい!
鹿もこちらの動きを観察していますから
動かず狙うなら問題ない感じでした。

投稿: 暇人 | 2008年2月 1日 (金) 00時14分

こんちは! 心配したでぇ~。ブログは更新せんし…。ノロ、家族に移してねぇかぁ。
飯食ってなかったらかな~り軽量に成功したんじゃない?しかし、週末の駅伝は死ぬね… 多分…
がんばりぃやぁ!!

投稿: 麻羅観音1号 | 2008年2月 1日 (金) 09時36分

北浦は自転車で応援に行きますね(^o^)

投稿: NAOTO | 2008年2月 1日 (金) 20時35分

生きちょったんじゃね~。長崎から帰ってこれんのかと思ってたよ。一度に体調戻そうと思ったらダメだよ。徐々に徐々にね。

投稿: tanaken | 2008年2月 1日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/17913489

この記事へのトラックバック一覧です: あー:

« 長崎旅行 | トップページ | モニター »