« 熱が下がらず | トップページ | 呼吸ができへん! »

2008年2月15日 (金)

だんだんと!

本日、午後2時まで熱が引かずキツイ仕事であった。down

予定していた約束が無ければ、今日も休みたい所であった。down

あまり休むと、自転車bicycleに使う有休休暇が無くなってしまうので我慢我慢。

3時ぐらいから徐々に回復してきてる。

よっし、この調子なら明日のJr練習行けるかな・・・・

夕方NAOTOより、明日のお誘いmail。よっし行くかー・・・

さて、練習は無理して熱がぶり返すのが恐いので今日も休む事にした。

と、言うことで4日間、何もしていない。crying

前々からシートポストの調整が出来なかったので(固着?)240さんの所に寄って四苦八苦weepしながらシートポストを引っこ抜いた。

若干、シートチューブ側のアルミ部分の内径が小さい様だ。対策は、グリスを塗ってシートチューブ側のバリを取ってみた。少し改善したみたいだが、良くわかんねーcoldsweats01

ついでに、シートポストを15cmぐらいカット。わずかに軽量化happy01

そんでもって、サドル位置を5mm上げ、前側に15mm移動した。wink

明日は、美祢組みに現地参加予定でーす。

たなけん師匠様

体調は、快方に向かっています。駅伝シーズンが終わると毎年、風邪をひいてしまいます。まあ、流行ってはいるんですけど体調管理が出来てません。crying

麻羅観音師匠様

明日は、NAOTOとJrbicycle練習で死んで来ます。息が出きるかな?

風邪の時には、1,000円のユンケルが好きですね~heart04

たかおいちゃんへ

体調不良が続きます。たかおいちゃんも気をつけてください。早く春になれup

|

« 熱が下がらず | トップページ | 呼吸ができへん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャリ仲間や家族からバカ呼ばわりされるのは、ある意味名誉なことですよ。もりちゃんもだんだんその域に達しつつあるんですね。そのうち家族からは呆れられます。しかしその後は尊敬されますよ。

投稿: tanaken | 2008年2月16日 (土) 11時32分

やはり、シートポストは交換したほうがよろしいですよ?w

101!101!

体調悪そうですね。
あまり無理をなさらないように…。

投稿: わいと | 2008年2月16日 (土) 18時29分

今日は、KYTで山口へ奥様の買い物に付き合いました(^^)
行く途中、伊佐の北川交差点の所で9:20に
自転車を積んだエスティマとすれ違いましたが
あれがそうなのかな?ハイエースのロングも連れかな??
午後からちょっと秋吉台へ山焼き前の姿を見に行ってきました。

投稿: 暇人 | 2008年2月16日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/40136946

この記事へのトラックバック一覧です: だんだんと!:

« 熱が下がらず | トップページ | 呼吸ができへん! »