« 北浦駅伝 | トップページ | 雪が降ったよ! »

2008年2月12日 (火)

やっぱりきた!

3週間前に子供たちが、咳をしだしてずっと続いてる。

5日前から咳が出ててES合宿にも咳が出て痰が絡みながらの参加じゃった。

とうとう、咳dashが全開じゃ。

病院hospitalで5つの薬が処方された。取り合えず5日分

2,360円の出費じゃった。crying

今日のトレーニングは、朝一に7Km程ロードを乗った。

と言っても、昨日打上bottle+beerしたのでホテルエルグランドをお迎えに行っただけ。

今、薬を飲んだので調子が良ければ、補強トレしようかな?

げほdashげほdashげほdashげほdashげほdash! がーっぺ!

この前の結婚式のこと!

今日職場に言って聞いたら、シャンパン=1本、赤ワイン(フルボトル)=1本、白ワイン(フルボトル)=1本、1人で飲んだらしく最後は、新郎の親族バスで門司から強制送還されたそうです。最後は、両脇に抱えられホテルエルグランドに押し込まれたみたい。

ちなみに、この結婚式場ドンペリも無料で飲めたらしい。ちっくしょうー!

麻羅観音師匠へ

今年の北浦は、ボロボロでした。確かに乳酸溜まりまくり足重かったです。タイムも昨年より40秒も遅かった。しかし、また体調不良に突入です。自己管理が出来てません。(マスク手洗い、うがいしてたのにcrying

ポパイさんへ

投球ホームは、ES一番、アベレージも一番。自己流でも上手ければ良いんです。

流石です!

どん兵さんへ

やっぱ結婚式は良いです。高い酒は、飲めるし綺麗なお姉さんはいるし。

喜んでお祝いできます!結婚式は美味い酒です。

|

« 北浦駅伝 | トップページ | 雪が降ったよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪大丈夫かな?ノロに続き大変じゃね。

投稿: tanaken | 2008年2月12日 (火) 22時13分

私も風邪治るまで、2週間かかりましたよ。
もりちゃんも無理せず、
休養してくださいな。

投稿: たかおいちゃん | 2008年2月13日 (水) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/40100676

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりきた!:

« 北浦駅伝 | トップページ | 雪が降ったよ! »