« ジテツウ再開! | トップページ | 今日も残業 »

2008年3月30日 (日)

ストレス!

えーい!とうとう年度末も年度末最後の日が近づいた。

28日金曜日は、ランニング友の会runで約9Kmのランニング。

久しぶりに走ったが、皆を待ちながら和やかに走ったので楽しかった。happy01scissors

でも、少し強度も上げてインターバル!dash

そして、楽しい飲み会beerに突入と思いきや、がーん!shockdown

hotelサーバー(ビールbeerサーバーじゃないよ)のソフトウエアの調子が悪い。

何度と無くプログラムを走らせるが、異常終了してしまうみたい。coldsweats02

パソコンpcなら再起動と行きたい所じゃけどサーバーだと中々そうもいかない。

取り合えず、29日の防府であった練習会は、あきらめて仕事に。crying

結局、午前8時~午後9時過ぎまでhotel13時間監禁勤務じゃった。crying

帰ったら、午後10時だったのでトレ中止。down

そんでもって、今日は麻羅観音師匠主催の華山練習会だったのに生憎の雨。rain

特に用事も無かったので朝からゴロゴロ。thinksleepy昼前から買い物rvcarに連れていけとの要望があったので昼ご飯riceballも兼ねてっと思ったら、子供達はご飯をバクバク食べよる。pout

嫁ともりちゃんは、食べてない。腹減ったので久しぶりに肉食っちゃろーって思ってたのに残念。down仕方ないから大阪王将にいって餃子でも食うかと思って駐車場に止めたら、”りほ”が、「行かーん」だって。それに続いて下2人も。impactimpactimpact

なんて協調性の無い家族なんだ。impact久し振りににブチ切れた!impact

だから、未だに飯食ってない!(もりちゃんだけ)

いわゆる、ストライキじゃ?

食い物の恨みを思い知れ?

なんか自分だけ損してるような・・・・

なんとか、夜になって機嫌も直し、さっき(23時過ぎから)30分だけローラーbicycleに乗った。

この週末は、ストレス溜まった~。

麻羅観音師匠へ

今日の練習会残念でした。

明日は、少し寒くなるみたいなので気をつけてくださいね。

NAOTO風邪大丈夫かな?

アズマッチの歓迎会なんですけど、アズマッチと師匠の日にちが合えば大丈夫だと思いますのでアズマッチに連絡してみてください。金曜日にメールしたら4月に入って勤務日程が分かるらしかったです。

ちなみに、マウンテンサイクリング乗鞍は、何時頃申し込みされますか?師匠と一緒に申し込めば、確率高いですよね?子供の行事予定の関係があるので4月10日頃でないと確定できないですが大丈夫ですか?

jaja51さんへ

今日は、雨の為、残念でした。また稽古つけてください。

通勤RIDE、毎日は無理だと思います。

特に季節の変わり目は、天候も不順ですので。

徐々に暖かくなってきてからが、勝負でしょう。

タナケン師匠へ

塾長練頑張ってますねー。

もう、十分ロードに乗れる体力があるじゃないですか。

僕もなぜか、2月以降体調不良ですのでリハビリ走になってますが、負けないように頑張ります。

ピン太さんへ

朝晩、十分明るいので通勤RIDE気持ち良いですよね。

福岡市内は、交通量が多いので気をつけてください。

こっちは、某バス会社と大型ダンプの幅寄せに頭に気ながら通勤してます。(^○^)

壱岐まで時間が無いですが、頑張りましょう!

|

« ジテツウ再開! | トップページ | 今日も残業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

29日もりちゃん来るかなぁ~と少し期待してたんじゃがね・・^^
これからが春本番!少しずつアゲていきましょう!!

投稿: ポパイ | 2008年3月31日 (月) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/40697820

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス!:

« ジテツウ再開! | トップページ | 今日も残業 »