« ストレス! | トップページ | さくらさく? »

2008年3月31日 (月)

今日も残業

今日は、朝から雨rainが降ったり止んだり傘sprinkleを持ってなかったのでスーツがビッショリ。

寒~い。crying

早く帰って夜練するかと思ったが、菊川を越えた辺りで、どしゃ降り。rainrainrain

今日は年度末最後の残業じゃったので帰ったときは、既に22時前だったので、ご飯riceballを食べてローラー練習。

明日は、通勤RIDE予定なので軽めの40分にしました。happy01scissors

今日の、お供はこれsign03

Dsc00828

ミラノ~サンレモの録画していたのを見ながらローラー!heart02

途中ベッティーニが、世界選手権の時バリに仕掛けるも、まだ春先。あの時のようには決まらんかった。結局CSCのカンチェラーラがラスト2Kmから抜け出してゴール。good

シートポジション等をいじっていたので練習が終わったのが0時30分。

それから、何時も飲んでる奴を6粒eye

Dsc00826

今日は、練習強度が低いので、こいつは飲まなかった。shock

Dsc00827

何時もは、右のAQUAを付属のスプーンで3杯。

もう少しで無くなるので、ENDURANCEをストックしてます。

そして、明日からの通勤の友up

Dsc00824

ドイターのSUPERBIKE SL(スーパーバイク SL)です。

サイズに悩みましたが、14+4㍑にしました。

後は、こんな感じ。すげー立体でしょ。

Dsc00825

ポパイさんへ

土曜日は、急な残業で残念でした。

最近雨と残業で上手く練習できませんね。明日からは、天気良さそうなので通勤練習しまーす。

|

« ストレス! | トップページ | さくらさく? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はSUPERBIKEの18+4Lを使用中です。(^^)/
ホールディングは抜群ですが夏場はこれでも背中が暑い!
でも、走りながら小刻みに給水出来るので山岳路では助かりますけどね。

投稿: 暇人 | 2008年4月 1日 (火) 02時09分

僕は家ではエンディランス、遠征の時はアクアを飲んでます。アクアは水によく溶けるので持ち運びに便利です。
もりちゃん、ぼちぼちやってますね。
「出来ることからこつこつと。」これっきゃないです。

投稿: タナケン | 2008年4月 1日 (火) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/40712600

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も残業:

« ストレス! | トップページ | さくらさく? »