« 今、どの辺り? | トップページ | 黄砂襲来!ちょこっと、ひな祭り »

2008年3月 2日 (日)

ただいま!

happy01アニョハセヨ-!

韓国から帰ってきました。up釜山をまーんキツ。happy01

食べるものも美味しいし、beer見る者、物、珍しいし。eye

うーん、しかしコピー商品の山!どれが本物かどうかさえ。綺麗なお姉さんまで本物???cameraである。

取り合えず、釜山市内でもRUNトレーニングは、clock忘れず。筋トレも忘れずやりました。

あー早くチャリbicycle乗りてー!

そうそう、釜山でも、ロードbicycle乗っている人、数名に遭遇!

自転車屋さんは、見つけられず。

たしか、昨年韓国でもセンチュリーRIDE的なイベントでランス・アームストロングが来てたよな-(たしか大雨rainのイベントじゃった)

まあー楽しい旅行じゃった。ship

一部の写真cameraをアップしまーす。

NEWビートルでGO!

Dsc00191

3月1日韓国は、三・一節で祝日です。街のあちらこちらで国旗を見ることが出来ました。

Dsc00205

ロッテ免税店近くの路上で

Dsc00204

屋台通りで豚カルビうどん(ちょーうめー!)4500W

Dsc00203

店内は、こんな感じ(日本語通じませんが、身振り手振りで行けます)

Dsc00201

西面(ソミョン)の屋台通りのひとこま

Dsc00197

屋台は、こんな感じ。どの屋台も売ってる食べ物は、ほとんど変わらないが100件ぐらい出てる。

Dsc00196

釜山の地下鉄!切符を買うのも、びくびくデス。ハングルは、解読できないのでイングリッシュに変更。

Dsc00211

地下鉄乗りこみ中

Dsc00212

南浦洞に到着。

Dsc00215

豚足通りにて

Dsc00217

晩御飯は、焼肉!(美味かった~)

Dsc00228_2

この後、あかすりエステ+健全なマッサージを受けに行きました。

3月2日(日)本日!かるーく市内をランニングした後、チャガルチ市場に

市場は、出来たばかり綺麗ですねー。下関の唐戸市場+カモンワーフと言う感じです。

現在稼動しているのは、1階+2階+3階の一部でした。

写真は、1階の魚売り場

Dsc00250_2

外の景色は、こんな感じです。

Dsc00243

Dsc00242_2

お昼ご飯に食べた、豆腐チゲ定食3,000Wなり(安~)

Dsc00252_3

15:00のビートルで福岡へ向けて出発~18:05分に帰国いたしました。

Dsc00192

写真は、3月1日出国前の博多ポートタワー

|

« 今、どの辺り? | トップページ | 黄砂襲来!ちょこっと、ひな祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/40349934

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま!:

« 今、どの辺り? | トップページ | 黄砂襲来!ちょこっと、ひな祭り »