« ツールドゆう | トップページ | Yだでんき »

2008年11月24日 (月)

温泉へGO

と言っても温泉に行ったわけではありません。

ドラマのタイトルじゃ。

雨だし、風邪だし・・・、トレ中止。

先週末でどうも最終回を迎えた様じゃがHDDに録画したものが貯まっているので本日4話ぐらいを見た。

でもまだ10話以上残ってる。

このドラマ昼のドラマじゃから毎日あるのです。(笑)

なんか主婦だけが見ているにはもったいないドラマでしたよ。

http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/onsengo/index-j.html

さて、肝心な僕は完全に風邪でグロッキー。

鼻の粘膜がやられてマスクも手放せません。

喉からは、黄色いものが・・・。

昨年のきららの状態と何ら変わっていません。(悔)

何とか体調だけは、元に戻したいな。

因みに昨日美東SAで買った生姜のドライフルーツがかなりお気に入りです。

体は、ポカポカだし汗は、ぶち出るし。

風邪の時には良い感じです。

bicycleたかおいちゃんへbicycle

航空基地祭面白そうじゃね。

僕の小中高の友人が防府・・にいまして。

防府(自分の所の祭りは忙しいらしい)意外だったら案内してあげるよって行ってましたな~。

お嫁さんは、そ・そ・その内・・・。

上りは、もっと強くなってやりますぜ!

bicycleたろんさんへbicycle

初カキコありがとうございます。

NOKOの方とも、お話できる様になったので嬉しいです。

僕も”たろんさん”のハンドルネームだけは、色々な方のブログで見ていました。

えっとレース中、中間地点ぐらいまで僕の前で走っていた方ですか?

今年のOFFは、瀬戸内の暖かい気候の中で練習やりたいのでレース会場意外でもお会いできることがあるかもです。

今度は、声を掛けてくださいね。

|

« ツールドゆう | トップページ | Yだでんき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
由宇、お疲れさんでした。
体調がイマイチなのに心拍は絶好調じゃん。
ゴール後は辛そうじゃったけど早く治してきららではみんなと作戦をしっかり練って頑張ってね。

投稿: 麻羅観音1号 | 2008年11月24日 (月) 23時44分

早く治さんと勝負できんやんか( ̄□ ̄;)!!

投稿: NAOTO | 2008年11月25日 (火) 12時20分

一緒の組で走って五キロ地点の手前でもりちゃんさんにぶち抜かれた者です。
頑張って付いていこうと思いましたが駄目でした。
出直します(泣)


私はNOKOジャージ着てますが登録選手ではないんです。
未登録のレースやサイクルイベントに出てます。
どこかでお会いした際にはよろしくお願いいたします。

きらら、納得できる走りができると良いですね!
私は仕事で出られません(泣)

投稿: たろん | 2008年11月25日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/43215887

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉へGO:

« ツールドゆう | トップページ | Yだでんき »