« Yだでんき | トップページ | きらら浜サイクルミーティング 準備 »

2008年11月27日 (木)

結婚記念日

今日は、結婚記念日じゃった。(15回目)heart04

なのでトレーニングはお休み。

ってこの一週間、”何もしてね~”(きたじま風に)

昨年も一緒じゃったが、沖縄が終わり風邪をひき、ゆうで風邪がぶり返すという、まったくもって同じ事を繰り返してしまっている。

進歩無いな~。

ま、去年よりは走れるかな?

きらら当日は、”めい”と”たっくん”の学習発表会があるので出場種目は、エキスパートに決定。

ほぼノーアップで走ることになると思います。

ツキイチは必至じゃな。

bicycle麻羅観音師匠へbicycle

ヒルクライムであの心拍で走れたのは、幾分筋トレの効果が出てきているのか?

はたまた、コンパクト効果なのか?です。

取りあえず、きららは何とか走れるレベルで頑張りマッスル。

bicycleNAOTOへbicycle

あ~、この前の”ゆう”では負けてしもうたから次は頑張らんとなー。

鼻水は出んごとなったけど、鼻の中がただれて、かさぶたになってます。

日曜までオロナイン付けて治します。

bicycleたろんさんへbicycle

おーきららでは、お会いできないんですね~。(残念)

登録レースも実業団も、おもろー!

ですよ!来年ぜひご健闘を!

|

« Yだでんき | トップページ | きらら浜サイクルミーティング 準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとうございますぅhappy01
15周年ですか~すばらしすです。

僕にはまだまだ先の話ですね~。
きらら頑張りましょう!!

投稿: ナルトリ | 2008年11月28日 (金) 20時45分

遅くなりましたが「ゆう」お疲れ様&自分のブログに書き込んでいただきありがとうございました。

しかも人違いまでしてしまって。。。本当に申し訳ございません。

明日のきららは怪我のないよう頑張ってください。(A&Nの一員という立場上、優勝を目指してくださいとは言えませんが(汗))

投稿: 局長 | 2008年11月29日 (土) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/43249435

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« Yだでんき | トップページ | きらら浜サイクルミーティング 準備 »