« ランニング友の会忘年会 | トップページ | 年末大掃除の前にがっつり練習会(12/26再掲) »

2008年12月26日 (金)

バースデイ37

本日は、37回目の誕生日です。

午前1時30分ごろに一緒に飲んでた同僚からメールが・・・。

おめでとう!って来た。(嬉)

僕は、今のところ誕生日はうれしいです。

そして、5時30分ごろポパイさんからも!

本日は、色々な方から祝福を受けました。

そして、本日から稼動します新たなアイテムのご紹介。

Dsc00824

サブノート買ってしまいました。(何台目?)

今流行のミニノートPCですね。

今回のは、本当に持ち運びに便利ですね~。

ブログやネットへの接続でも難なくOKなスペック。

WORDやEXCELもスカスカ動いてます。

これで98SE君は、おさらばかな?

ま、とりあえず動いているので捨てる気はありませんがね。

少し前から、探していたんですけど4万円を切っていたので、つい買ってしまいました。

ま、ちょっと高い誕生日プレゼントですな。

そして、明日は望年会サイクリングですね。

たくさんの方が参加される予定となっています。

基本は、LSDで行きましょうね。

そして、夜は騒ぎましょう!

|

« ランニング友の会忘年会 | トップページ | 年末大掃除の前にがっつり練習会(12/26再掲) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/43539040

この記事へのトラックバック一覧です: バースデイ37:

« ランニング友の会忘年会 | トップページ | 年末大掃除の前にがっつり練習会(12/26再掲) »