« 7900DURA-ACEインプレッション | トップページ | ランニング友の会忘年会 »

2008年12月24日 (水)

ロワゾブルー(L'oiseau Bleu)のクリスマスケーキ

今日は、もりちゃん家もクリスマスパーティーでした。

なのでチャリトレはナッシング。

もり嫁さんも働いていますので豪華ディナーとまではいきませんが、お腹一杯ご飯を食べました。

その後は、ロワゾブルー(L'oiseau Bleu)のクリスマスケーキです。

005

010

スポンジがむちゃくちゃ美味しかったな~。

生クリームと苺が苦手な”りほたん”も”美味しい~”っとバクバク食べていました。

008

サンタさんは、何を持って来てくれるのでしょうか?

もりちゃんには、一足早く7900DURA-ACEが来ていますが・・・。

bicycle○やしさんへbicycle

無茶苦茶良いですよ~。

27日に試乗会やりますので乗って体感してみて下さい。

ご注文は、サイクルピット240まで。

bicycleタナケン師匠へbicycle

カンパのように11速になった訳ではないので劇的に何かが違うわけではありません。

でも、感覚として劇的に違いますよ!

当然見た目も精悍として綺麗な顔立ちですね~。

27日体験してみてください。

ご注文はHIROSHIGEへ

bicycleわいとさんへbicycle

そうなんにょ~。

お気に入りのOマークがこんな事になるとは・・・。

しかも、シフトケーブルがハンドル内に収まっているんでシフトインジケーターがありませんので、今何速???、てな感じで走ってます。

これは、既に7900用のフライトデッキを注文中なので解消されるでしょうが。

調整部は、社外品が良いかもしれませんね。

結構ケーブルに角度が付いていますが、今のところシフトフィールに影響はありませんので、どうぞ7900の世界へ!

bicycleケンタULTRAの父さんへbicycle

うっしっし!

恩返し期待して待ってますよ~。(笑)

うちの”たっくん”もケンタみたいに素直に頑張ってくれればいいんですがね~。

近くの高校に自転車部が無いのが痛い(>_<)

001

|

« 7900DURA-ACEインプレッション | トップページ | ランニング友の会忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/43522642

この記事へのトラックバック一覧です: ロワゾブルー(L'oiseau Bleu)のクリスマスケーキ:

« 7900DURA-ACEインプレッション | トップページ | ランニング友の会忘年会 »