« きらら浜CM データ | トップページ | ねむいぞ~! »

2008年12月 3日 (水)

まったり

年末までは、がっつりとしたトレーニングは出来ないかな~。

取りあえず筋トレと室内でローラ~やエアロバイクを中心にやることにした。

しかし、日曜日のレース以降、一気に緊張がほどけた様に毎日眠い・・・。

本日は、久しぶりにジムトレ。

明日も行く予定。

さて、今週末は職場旅行に行ってきます。出雲地方に出没するのでよろしくです!

ジムでのトレーニング内容

チェストブレス:31.0Kg/10回=4set

レッグカール:39.9Kg/10回=4set

レッグエクステンション:39.9Kg/10回=4set

レッグプレス:88.0Kg/10回=4set

ラットプルダウン:27.0Kg/10回=4set

シーテッドロー:31.0Kg/10回=4set

クランチ:Kg/10回=4set

ショルダープレス:Kg/10回=4set

エアロバイク:40分

しめて2時間のトレーニングでした。

029_2

bicycle暇人さんへbicycle

かっこ良い写真ありがとうございました。

かっこ良いだけじゃなくてフォームポジションのチェックまで出来る素晴らしい写真です。

しかも皆さんの息遣いが聞こえてきそうですね。

ありがとうございました。

bicycleタナケン師匠へbicycle

エキスパートの場合、展開というよりは如何に千切れないかの力勝負的な感じがしますのでみんなの底上げが必要ですね。

まったりモードの周回を如何に他のESメンバーが引くか・・・。

これが勝利への方程式です。アベレージも、もう2Kmは、上げたいですね。

無線は、下関で一番有名な無線屋さんで良いのが無いか相談してきます。

bicycle麻羅観音師匠へbicycle

きらら周回コースは一応2.5Kmでセットしていましたが、実際には2.4kmでしたね。

なので1LAPあたりの秒数は9~10秒程度マイナス(時速35~40Km)してください。

今回のエリート4人衆は走り方が上手かったですね。

逃げに乗れるようアベレージのアップ、巡航速度とスプリント力を磨けば何とかなるかも。

練習してみます。

bicycleさくら87さんへbicycle

めいの最後の学習発表会を見ずに自分のレースを優先させてしまったので変な走りは出来ないとは思っていましたが、思わぬ結果でした。

レース面白いでしょ!

見るのも楽しいですが、走るのはもっと楽しいですよ!

bicycle金田さんへbicycle

初コメありがとうございます。

ムネムネ&さきぽん 結婚披露パーティーではお世話になりました。

とっても楽しかったです。

僕も色々な人の走りを見て感銘を受けます。

特に07壱岐のカリスマ店長ひぐMAXの一人逃げとか大好きなレースの一つですね。

もっと、爆発的なスプリント力を付けて来年は勝ちますので応援よろしくお願いします。

練習頑張って疲れた後は、一杯飲みましょう!

bicycleにしか~へbicycle

まだまだ、上りがダメダメなので、にしか~のレベルまで行けませんが、この冬の筋力トレーニングで結果を出すぜ!

そして、来年は早めにBR2に上がって、にしか~と走ろ!

bicycleポパイさんへbicycle

やっとポパイさんと肩を並べられました。

最後は、スプリント力が足りず僅かな差で負けてしまいましたが、次は負けません。

最終コーナー手前から引っ張ってそのまま引き離してゴールして見せます。

失速したらポパイさん差してください(爆)

bicycle大粒小粒さんへbicycle

作戦上、レース前は、絶対降りるつもりで引きまくるぞって言う事であの展開に・・・。

しかし、エースが落車や中切れに会いプロトンから去って行ってしまったので何とか持ちこたえなければと言う責任感とプレッシャー(棟ちん監督のマイクパフォーマンス)で降りることが出来ませんでした。

暇人さんの写真を見ていただければわかると思いますが、きつくて死にそうな顔をしてますよね(笑)

チームのために仲間のためにって言う気持ちが今回の結果に繋がったんだと思います。

09春の大会は、マークされるのが必至ですね(笑)

bicycleNAOTOへbicycle

NAOTOとmugaには、まだまだ負けられんぞー!

皆が練習してレベルアップした先には、広島が見えている!

忘年会は、また連絡します。

bicycleたかおいちゃんへbicycle

いやーやっと結果が出たと言うか、今シーズンは完全にあきらめていたんじゃけどね。(笑)

結果が出るときは、こんなものなのかもしれませんね。

3月には、西チャレ(広島中央森林公園)があるので目標は、ここで良い走りをすることです。

そのためにも冬場の筋トレ頑張りマッスル。

005

撮影は、つばさ!(ムッチャ良いじゃん!)

Pb302790

撮影は、暇人さん!(プロです!)サドルはもう少し上げても良いな・・・。

|

« きらら浜CM データ | トップページ | ねむいぞ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/43314204

この記事へのトラックバック一覧です: まったり:

« きらら浜CM データ | トップページ | ねむいぞ~! »