« ねむいぞ~! | トップページ | AQUAS? »

2008年12月 5日 (金)

ツアー・オブ・忘年会(プロローグ)

この時期この手のタイトルばかりじゃね(笑)

今日は、雪交じりで寒い明日から出雲地方に出没するが、お天気は・・・snow

吹雪snowtyphoon!(極寒)

職場の旅行と言っても有志で集まった6名の小旅行なのでホテルエルグランドbusで行きます。

そうそう!昨日からホテルエルグランドbusは車検に出ているので整備はバッチリじゃね。

で、車検代は・・・。チーンsign0115万円なり(ORZ~)重量税だけで50,400円moneybagdown

ま色々替えてもらってのこの値段moneybagなのでしょうがないかな。

かれこれ20年以上の付き合いの友人の付き合いなので良しとしようsign01(笑)

話しは変わって、19時からPTAの親玉的関係の忘年会なので高速を使って帰り家に着いた。(18時15分)rvcardashsweat02

それから、嫁のMOCOのタイヤ交換。コンプレッサー+インパクトレンチがあるので20分で終了。bleah

そんでもって明日から雪snowが心配されるがまだタイヤ交換をしていないホテルエルグランドの交換準備をして・・・。(車検の時にしておいてもらえば良かった・・・)

19時00分に会場到着。

既に宴は始まっておりました。coldsweats02sweat02

回りを見渡すと後輩が1人いるが後は、皆年上の方ばかりなので、ちっちゃくなってbeer飲みました。(因みにもりちゃんは、副会長)

snowも本格的に降りだし、明日の朝タイヤ交換しないと旅行に行けないので早めの帰還。

嫁の機嫌も上々sign01

sign01HONDAがF1辞めちゃうんじゃね。

もりちゃんも自転車やる前は、レースらしい事をやっていたので少し寂しいな~。

因みに来年のF1は、レギュレーションの関係で格好悪いな~。

ファンは、ドンドン離れていくんじゃない?

どんなスポーツでも格好が良くないと魅力が無いよね。

おっと!現在翌日(12月6日)の4時7分・・・。

そろそろタイヤ交換するかな(寒)down

bicycleタナケン師匠へbicycle

ジムの更衣室+風呂場の鏡で体を見るのが楽しみになってきました。

ちょっとナルシスト気味です。(笑)

2日間連続で頑張ると、かなりの筋肉痛ですばい!

|

« ねむいぞ~! | トップページ | AQUAS? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/43333007

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー・オブ・忘年会(プロローグ):

« ねむいぞ~! | トップページ | AQUAS? »