« 消防訓練+草刈トレーニング | トップページ | 久しぶりに快晴でした。 »

2009年1月26日 (月)

やべーかなっと思ったら・・・。

昨日寒い中作業をしたので、ずっと寒気がしていた。

なので、今日は用心してマスクをしたり生姜をたっぷり入れた味噌汁を飲んだり風邪を引かないような努力をした。

しかし!

職場にもインフルエンザの影が・・・。

数名が正月明けから代わる代わる休んでいる・・・。

やべーぞー。

それも、インフルエンザの予防接種をしていながら罹っている人もいる。

そう言えばどこかの病院でも予防接種していても罹っていたな~。

今年は、予防接種を結局していない。

なぜなら、毎年予防接種して調子が悪くなるからです。(爆)

そんなこんなで、今日はやべーかなっと思っていたが、今の所大丈夫みたいじゃね。

しかし、ジムから帰ったら”めいちゃん”が調子悪いとのこと(汗)

そして、もり嫁さんも・・・。(大汗)

みかん食べとこ!

本日のトレーニング

上半身のトレはクランチを42.5Kg/30回=1set

それ以外は、何時もどおり。

レッグプレス:

118Kg/300回=1set

138Kg/10回=1set

148Kg/10回=1set

158Kg/10回=1set

レッグカール:82.5Kg/10回=3set(1秒2秒)

60.3Kg/50回=1set

レッグエクステンション:82.5Kg/10回=2set(1秒2秒)

60.3Kg/50回=1set

体重が落ちないので明日から、チョコレート禁止令です。

|

« 消防訓練+草刈トレーニング | トップページ | 久しぶりに快晴でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/43867807

この記事へのトラックバック一覧です: やべーかなっと思ったら・・・。:

« 消防訓練+草刈トレーニング | トップページ | 久しぶりに快晴でした。 »