« 本日は・・・。 | トップページ | もういくつ寝ると(到着は、明日かな!) »

2009年1月13日 (火)

ぎょぎょ!雪!

この3日間は寒くて雪が降るっていう天気予報じゃったが、こんなに降らんでも良いのに(涙)

Dsc00980

これは、本日の6時30分ごろの地元の道路。

5cmぐらい積もってた。

おまけに車の上は10cm!

でも、西市まで出たら路面には雪がない・・・。(早く出たのに~)

時間が有効にあるので、長府でガソリン入れて、雪国から出てきた様なエルグランドの雪を落とすためにスチームをかけた。(爆)

本日のトレーニング

ジムトレ

筋トレ:今日は、大腿四頭筋を中心に

ジムでのトレーニング内容

チェストブレス:31.0Kg/20回=2set

レッグカール:39.9Kg/40回=2set

レッグエクステンション:39.9Kg/20回=2set

レッグプレス:88.0Kg/100回=2set

レッグプレス:118Kg/100回=1set

シーテッドロー:31.0Kg/20回=2set

クランチ:27Kg/20回=2set

ショルダープレス:27Kg/20回=2set

エアロバイク:30分(200W~160Wを10分)残りは、遊び

トレッドミル走:30分(15分UP+15分ペース走)

bicycle麻羅観音師匠へbicycle

そうなんですよこんなに走っていない年は、今までありません。

そろそろ走らないと、と思いまして本日はトレッドミル走やりました。

BBは、もう少し研究が必要ですが、やはり海外通販ですな~。

その内輸入代理店が出来たりして(大笑)

明日にでも友人の整備士にベアリング打ち抜き工具持ってるか聞いてみます。

bicycleどん兵さんへbicycle

僕の技術なんて大した事ないですよ~(笑)

世の中には、凄い人がいっぱいいますので追いつけ追い越せです。

僕も目標にしている人がいる様に、僕を目標にしている人がいればモチベーションUPですね!

どん兵さん落車の打ち身治りました?

僕はまだ痛いです。(爆)

|

« 本日は・・・。 | トップページ | もういくつ寝ると(到着は、明日かな!) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄い雪じゃね。こっちゃ全然ないぞ~。寒いけど・・・。

投稿: タナケン | 2009年1月13日 (火) 22時56分

左足の腰との付け根あたりが痛いです。 まだ傷も治ってないです。 自転車もあの日から乗ってないですし。 MTBのほうも修理が必要ですが時間も無くてまだしてないです。 トレーニングのほうはしてます。なんか山に登ると怖さも少しあるんですよ。 お互いに一人で山に入るときは気をつけましょう。

投稿: どん兵 | 2009年1月14日 (水) 12時11分

こんな感じでは今朝なんかアイスバーンに
なったりしてΣ(゚д゚lll)アブナッ !

投稿: 暇人 | 2009年1月14日 (水) 19時51分

つっちゃんが来週まで山口に居ます。
今期はサポートのあるチームに移籍しステップアップしたので、やる気満々です!!
つっちゃん流の冬トレに参加しませんか??
山口市から毎日11時ごろから練習に出発予定。
是非!一緒に走ってみて盗めるところを盗んでください。

投稿: munechin | 2009年1月14日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/43732810

この記事へのトラックバック一覧です: ぎょぎょ!雪!:

« 本日は・・・。 | トップページ | もういくつ寝ると(到着は、明日かな!) »