« メタボが! | トップページ | 足裏に疲れかな »

2009年1月21日 (水)

本日は、雨!練習なし。

今日は、雨で練習はお休みした。

昨日、今日の分までやったので筋肉痛。

しかも、古傷の右膝が痛む。

ま、これは筋肉痛なので故障ではないが・・・。痛いな。

最近トレドミルで自分の走る姿を確認していると右膝の使い方が凄く気になっている。

真っ直ぐ蹴れないし戻せないのです。

”半月板が半分無いせいなのか癖なのか?じゃなー”と考えながら。

たぶん、この膝の変則的な蹴りで腰などに負担がかかっているんじゃろうね。

あと、トレドミルは、フォームを強制する上では使えますね。

昔は、飛び跳ねるようなフォームでしたが、故障が多く半月板の除去手術を受けてから上体のブレの無いフォームを習得した。

なので周りの皆さんのフォームが気になって仕方がないのである。(笑)

|

« メタボが! | トップページ | 足裏に疲れかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/43814028

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は、雨!練習なし。:

« メタボが! | トップページ | 足裏に疲れかな »