« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

しまなみ合宿初日

しまなみ合宿初日

今日は、ぐちさん主催の合宿に参加中です。
因みにさっきまで暖かかったんですが寒い〜です。
 
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月26日 (木)

さて、週末は・・・!

週末は、ぐちさん主催の”しまなみ合宿”に参加してきます。

1月も2月も走行距離的には全然乗れていませんが、この辺りで気合を入れるために!

さて、今日はランニング友の会の日じゃったが皆都合がつかないので自主トレにした。

そして、飲み会も(笑)

そんでもって明日も飲み会の予定でしたが、”しまなみ合宿”の出発が朝早い時間帯なので参加しないことにしました。

もりちゃんが飲み会を断るなんて何時以来じゃろ~(驚)

今日は、日中天気が良かったですね。

思わず有給休暇をとろうかと思ってしまいましたが・・・。(爆)

仕事が忙しすぎて、そんなことは出来ましぇ~ん。

なので帰ってローラーをたっぷりとやりました。

本日のお供は、北京オリンピック男子ロード!

もりちゃんの愛車ORCAの09モデルでサムエル・サンチェスがGOLDメダルを取ったやつですね~。

記憶に新しいので皆さん目に浮かぶと思います。

実際には、6時間20分ぐらい乗らないといけませんが放送時間の1時間30分で限界でした(笑)

やっぱ、エアロバイクより楽しいですね~。

S048

写真は、08’壱岐サイクルロードレース

もりちゃんの左側は、今年からESからツアー登録するLEEくんです。

合宿参加するのかな?

右側の満面の笑顔の人は、ご存知下関の神様です!

bicycleたなけん師匠へbicycle

鍋美味しく出来ました。

参考は、博多の夜に食べたモツ鍋です~。

bicycle麻羅観音師匠へbicycle

花粉症とは違うと思いますが、去年はこの時期に風邪から咳き喘息になってしまい完治するのに6月ぐらいまでかかりました。(泣)

なので少し心配です。

ペダリングは、まだまだ奥が深そうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

喉が痛い・・・。

昨日の夜、薬を飲んで早めに就寝ZZZ。

しかし、喉は改善していない(涙)

取り合えず家の用事を済ませて10時頃から練習開始。

予定では、”りほ”が試験で早く帰ってくるので11時40分頃までの練習。

メニューは、特に決めていなかったが20KmぐらいLSDペースで流して

その後は、最近お気に入りの坂道へ。(豊田中央病院~庭田(金子養魚場))

Dsc01123

今日は、距離を測ってタイムも計ってみた。

距離は、3.0Km

1本目:0:08:52

2本目:0:09:21

3本目:0:08:41

4本目:0:08:27

最大心拍数とアベレージ心拍数

1本目:MAX(173)     AV(142)

2本目:MAX(174)     AV(160)

3本目:MAX(181)     AV(168)

4本目:MAX(184)     AV(171)

インターバルは、下りの時間のみ

だいぶ上半身の使い方が分かってきた様な気がしてます。

麻羅観音師匠にフォーム見てもらって改善できる所は、やっていこう!

タイムや心拍数をみると今までの売り切れ”もりちゃん”では無いでしょ・・・?。

お昼からは、予定の参観日だったし喉が痛いのでトレナッシング。

今日は、もり嫁さんがお仕事で遅くなるとの事・・・。

なので、もりちゃんが準備!

早速、近所のスーパーに行き高級食材をGET。

もり嫁さんが買う何時もの値段の2倍~3倍だったみたいです(笑)

食材に5千円もかかってしまった(汗)

Dsc01124

で結果は、

Dsc01125

美味しい鍋になりました~。

最後は、雑炊までして堪能(大満足)

Dsc01126

Dsc01127

Dsc01128

bicycle暇人さんへbicycle

僕は、社長も変わりますが、やってる業務が無茶苦茶変わっています(笑)

今年は、嵐が吹くのかな~?

bicycle麻羅観音師匠へbicycle

muga強くなっているでしょうね~。

楽しみです。

僕も、そろそろガツガツ練習をしていくモードに突入です。

今年は、上れる練習をして行きます。

今度、上りでの上半身の使い方講習やりましょう。

皆のフォームやペダリング等をビデオで撮って研究です!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

奴が来てしまった。

とうとう恐れていた奴が来てしまった。

その名は、風邪・・・。

喉がぶち痛い~。

なのでトレナッシング。

仕事帰りに240さん所に寄って”めい”の通学車を引き取りに行った。

またまた新車です。(汗)

そしたら”みたらい”さんがカスタムフィット中じゃった。

Dsc01121

う~ん!物欲指数が・・・。

お店にいると色んな物を注文してしまいそうで恐い~。

明日は、参観日なので仕事はお休みしマッスル。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

昼間から飲んでるぜ

昼間から飲んでるぜ

良い天気ですが、職場旅行で湯布院に来てます。
もりちゃんより

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

社長が変わる。

色々あって社長が変わるみたいです。

う~ん、下関にも”CHANGE”の波がやってきたのかな?

しかし、次の社長が決まっている訳でもないので、ちょっと不安。

18年も社会にいると社長が3人も交代するんですね~。

因みに、ここ4年の中で2人変わります・・・。

どうなる?

取り合えず、もりちゃんは頑張るのみです!

I do my Best !

今日は、消防団の会議があったのでチャリトレは、ナッシングです。

明日仕事が終わったら博多で飲み会。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

本日は晴れ!さぶい~。(通勤RIDE初日)

今日から通勤RIDEのシーズンINです。

なんせ今日も家を出るときは、-4℃でしたから~。

まだまだ、山添は冬将軍が居座っていますね。

でも、山陽側(小月)まで出ると我慢できるんですよね~。

確実に6℃ぐらい気温が違いますね。

しっかし、下半身が無茶苦茶寒かった~。マジで膝が痛む。

通勤RIDE初日なので気負って踏む必要も無いので時間も余裕を持って出た。

が!自分が着替えるのにギリギリの8時10分に到着。(汗)

追い込んでいないので足には、微妙な疲れぐらい。

余裕でお仕事!

帰りは、240さん所に寄って支払いを済ませて帰ることに。

お!店内が模様替え中でした。

79DURAカラーにBESTマッチングな新型カラーのモストロを発見!

店内在庫も良い物がそろっていました。

そんなこんなで物欲指数が増殖中。

帰りもあまり追い込まずにLSDぐらいの気持ちで踏んで帰った。

しかし、寒い!

バリ!鼻水が出た~。

久し振りの通勤RIDEじゃったが全然余裕がある。

昨年に比べると全然良い感じ。

明日は、消防団の会議なので乗れないし、明後日から日曜日まで旅行で乗れないので何か考えんとな。

来週末は、しまなみ合宿に行くので少し調整しなければな~。

bicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicycle

行き

RIDETIME:1:15:19

AVHR:184

MAXHR:152

消費カロリー:924Kcal

DISTANCE:40.0Km

AVS:29.7K

MAXS:47.9Km

AVCAD:90

MAXCAD:103

bicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicycle

帰り

RIDETIME:1:55:13

AVHR:170

MAXHR:132

消費カロリー:1,112Kcal

DISTANCE:45.0Km

AVS:23.9K

MAXS:43.3Km

AVCAD:79

MAXCAD:104

bicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicycle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

休んでばかり入られない

さて、本日は朝から雪・・・。snowcrying

Dsc01111

なのでチャリ通勤は、断念した。

でも、そろそろ・ボチボチじゃね~。

明日は何とか晴れそうじゃから気合で行こう!

Dsc01115

僕の通うジムにはマックスは無いけどナンチャッテMAXはありますぜ!

Dsc01112

今日は、ジムにES Tシャツ&ビブショーツで登場。

ものすごくアピールしてきました。

bicycle麻羅観音師匠へbicycle

北浦優勝しちゃいました!

でも僕の力は入ってませんよ~。

外で走ったのは、今シーズン4回(爆)

タイムは、恥ずかしいので書けません。(泣)

ま!走ってないのに昨年とほぼ同じタイムですが(笑)

ツイーターは、スピーカーセンターに付いている物を選びました。ウーハーは、小さいのを持ってます。何時もは付けてませんが。

昔は、良いスピーカーを付けていた事もありますが自転車に金がかかっているので最低限で我慢しています。

エルグランドは、今の所トラブルが無いので20万Kmは乗りますぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

何もしないことの素晴らしさ。

今日は、18時過ぎに陸上部のお仕事で監督候補の方とお会いする事にしていたのでトレは、ナッシング。

無事に監督の役職と山口県実業団(陸上)の理事となっていただいたので大成功。(感謝)

その後、帰りにイ○ロー○ッ○に行ってエルグランドのスピーカーを物色。

なんでって・・・。8年目12万Kmのホテルエルグランドも何処かしら痛んでいるのです。

そう!右側のスピーカーの導通が無かったのです。

Sdsc01106_2

なので9800円でGET。

ご飯食って、風呂入ってから取り付け。

Dsc01107

この純正スピカー40Wしかないのに以外に良い音が出ていました。

Dsc01109

取付けた感じは、高級感が少しだけ。

真ん中のツイーターは、90度回転するタイプです。

作業時間40分で完了。

通常は、30分ぐらいですが・・・。

プラスチック素材の硬くなっていて、至る所がバキバキに割れてしまいました(汗)

特に助手席のパワーウインドーのスイッチ周りが破損してしまいネジで取付けている所が全て折れた(涙)

補修で両面テープを使用したが、たぶん取れるな。

さて、明日は通勤トレしてみようかな。

でも、寒そー!

bicycleどん兵さんへbicycle

我がチームがゴールしたときは、確かにゴール付近は閑散としていました。(笑)

2位とは1分、その後も差がありましたので他チームの応援もまだ到着していないという状況でしたのでね。

10位ぐらいだと会場内も賑やかでしたよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

何もしない!ただひたすら家族サービス。

今日は、久し振りに”りほ”がクラブ休みだと。

と~さん、どっか連れて行って~。だと・・・。

たしか先生は、試験期間が近いからクラブを休みにするという筈では・・・。

非常に練習したかったが、ここで借りを返しておかなければ何時までたっても返せない。

なので、練習は休みにした。

久し振りにたっくんと○○レンジャーを見た。

Sdsc01104

この○○レンジャー、水戸黄門と5レンジャーを合わしたような感じでだった。(笑)

この後、IZUMIまでお姫様たちを連れて行ってやった。

もりちゃんは、たっくんと車の洗車。

これがかなり時間を食った。

去年の何時に洗ったか記憶に無いので相当手こずった。

何時また洗車出来るか分からないのでWAXも入念に!

3時間もかかってしまったので腹が減って死にそう!

なので、たっくんと肉食いに行きました。

Sdsc01105

一人前をペロリと食べた”たっくん”。

なので、トレはテレビを見ながら、なんちゃって筋トレのみ。(大汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

サドル後退

昨日、飲み会は程々にしていたが体が疲れているのか練習する気になれん。

天気が良いのにゴロゴロ。

やっと10時過ぎに体を動かしだした。

昼からは、たっくん・めいのボート教室なのであまり距離は乗れんので質の練習。

豊田中央病院から庭田を通過し華山の北側スタート地点に抜けるコースを周回した。

周防大島合宿のときに上半身の疲れを訴えていなかったのは2人。

その2人は、足だけで踏んでいるのか?

少なくとも僕は、足だけで踏んでる。

間違いない!

と言う事で!

今日は、上半身の使い方練習・・・。

完全に初心者です。(爆)

1周目で分かったこと、上半身を使うって・・・。どんなするねん!?

全然分からへん!(爆)

何時もどおり足に乳酸たまって心拍バクバクじゃん。

でも、大胸筋辺りに少し疲労がある。踏み方に問題があるのかな?

で、2周目に突入。

ダンシング時のポジションを変えてみた。

今までは、前のめりになって踏んでた。

今回は、腕を伸ばし気味で腰位置を少し後ろに下げて腰の高さも下げた。

そうすると!

ハムストリングスが使える感覚が!

まだぎこちないが上半身も以外に使えている気がする。

そこで気が付いたことが、サドルの先端が尻に当たるのじゃ。

迷ったが、途中でサドルを2cmぐらい下げた。

3周目ポジションが変わったので少し乗りにくい(空力的にはOK)

でも、上りは今までよりは速くなった気がする。

3周目なのにすぐに乳酸がたまって踏めなくなるようなことは無かったので良い感じ。

距離は、短かったが良い練習が出来た。

さて、昼からはボート教室。

Sdsc01100

バテバテのたっくん(笑)

Sdsc01099

めいもバテバテ

家に帰ったらお届け物が!

Sdsc01102

さくちゃんの!

Sdsc01103

Amiちゃんの

でも、もりちゃんにではありませんでした(悲)

でも、でも、でも、でも、もりちゃんには餅がありました!

Sdsc01101

麻羅観音師匠からのお届け物の餅!

いっぱいあったんじゃけど・・・。

すっげ~美味しくて写真の分で最後になってしまった(悲)

子供たちが食べすぎです(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

合併4周年

下関市が合併して4年が経ちましたね~。

もう、4年も経ってしまった~。

そして、僕も就職して18年も経ってる~。

なので先輩たちも年取ってる・・・。

今日は、そんな感じの飲み会じゃったので先輩たちと後輩たちと飲んだ。

つい3年前までは、日常的に顔を突き合わせていた人も今は、久し振りの顔。

そんな中、数人の上司ともお話をした・・・。

今年、退職されるんじゃね・・・(悲)

春は、別れの季節で・す・ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

2年振りの優勝

Sdsc01095

他のメンバーのお陰もあり北浦駅伝で2年振りの優勝

久し振りに良い思いをしました。

しかし、あれだけ走っていなくても、そこそこ走れるものです(爆)

今年一年は、そこそこ走れるように併用していこう。

走っていた方が、体重の管理はしやすいしね~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ES周防大島合宿(映像編)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ES周防大島合宿(画像編)

写真が必要な方は、どうぞ!

Sdsc01067_2

Sdsc01068

Sdsc01069

Sdsc01070

Sdsc01071

Sdsc01073 Sdsc01074 Sdsc01075_2 Sdsc01076

  Sdsc01077

Sdsc01078 Sdsc01079 Sdsc01080 Sdsc01082 Sdsc01085 Sdsc01086 Sdsc01089 Sdsc01090 Sdsc01094

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ES周防大島合宿(2日目報告)

筋肉痛は、前日の飲み会の時には既に出てきていたので予想できた。

しかし、こんなに重いとは。

到底自転車なんて乗れないような感じ。

そんな中、広島のフレッシュな方々はいらっしゃいました。

2日目も大半は、BR1・2の方々・・・。

2日目は、チーム分けが行われカテゴリーで分けた。

もりちゃん達の集団は、5分先にスタート。

しかし、15分走った所でタカセ君がパンク。

サポートカーに連絡したが、連絡付かない。

すぐに2分ぐらいがすぎる。

追いつかれる・・・。

なので、タカセ君はサポートカーまで待ってもらうことにして出発した。

しかし、今度は上りでKすけが遅れてしまい皆のペースを落とした。

片添ケ浜の辺りで後ろの集団に吸収された。距離にして60Km過ぎ位。

そこからは、高速巡航に付き位置となりながらも85Kmぐらいまでは何とか我慢できた。

しかし、集団に合流してから何故かずっと腹が減っている症状・・・。

補給を取っていない訳でもないし、羊羹も食べてる。まずいなと思いながらも行ける所までっと考えていた所、上りで千切れた。

完全にハンガーノックじゃった。

今回は、ボトルの中身がいけんやったかも。

スーパーバーム1本を水で薄めた物の2ボトルだったからな。(ちょっと反省)

途中自販機でコーラ2本とスポーツドリンク1本をGETしたところで、だん君・Kすけ達と出会った。

そこからは、4人で陸奥記念館を目指した。

何度降りようと思ったことか分からないが・・・。

折り返し地点4Kmぐらい手前の所で集団と合流。

一時は、4名?になったみたいだが10名前後の集団になった。

このまま、まったりで帰るのかな?

そうはいきませんでした。

最後の最後まできつかった。

しかし、合宿最高!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ES周防大島合宿(1日目報告)

報告がかなり遅くなりましたねー。

ま、許してください。happy01

ほとんどの選手がBR1・BR2の中の練習なので強度が高いことを予想しながら参加。

しかし、いきなりのパンクで集団から離脱・・・。

だん君とKすけを犠牲にしてしまった。(汗)

本日もチューブラータイヤをつけていたのですが本日は、交換タイヤを持っていたので難なく交換。

10~15分ぐらいのロスはあったと思うが、どう足掻いても3人で追いつくのは無理なので中程度の強度で走っていると棟チン監督から電話が・・・。途中でまっとるけー!

ラッキーって言うことで陸奥記念館で合流した。

こっからは、アップダウンがあるんじゃけどKすけがハンガーノックになってしまったみたい。

申し訳なかったなー。

でも、Kすけにとっては、こんな練習もありかな。

何事も経験ですぜ!

基本的にはLSDじゃからそれなりのペースじゃけど、それなりに力比べの区間もある。

平地の海岸線沿いでのショウゴ君やタナケン師匠と先頭を引いた時は、意識していなかったけど自然とペースが上がってしもうた。(反省)

1日目のメニューは、周防大島1周とインターバル走があった。

インターバルは、地獄を見た。

でも、みんな上半身が痛いって言うんじゃけど僕と、にしか~は全然って感じ。

2人とも上半身が全然使えてないのね・・・。

使い方が???じゃ。

そして、フットサル。

人生初めてのフットサルじゃった。しかもコートは、2倍の大きさでやっているし時間も40分ハーフ・・・。

何度もゴールチャンス・シュートチャンスを逃してしまった。

ま!ゴール前でショーゴ君に2アシストした所が収穫ですね。

因みに1ゴールもしてます。(フットサル?では初)

そして、夜は宴会へ突入しましたとさ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

ES周防大島合宿(詳細は、後日)

いや~疲れました。

筋肉痛の嵐です。

おまけに上半身も・・・。

今日は、完全にトレ休養です。

Sdsc01088

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

ブチえらい

ブチえらい

今日の練習会は、ブチえらい!
明日も頑張ります。
もりちゃん〓より〓〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

明日は、ES大島練習会

明日は、大島練習会の日ですね~。

全然練習できていませんが参加します。

ま、体調だけは良いので昨年よりは走れてますがね。

本日もジムトレ。

トレドミル走を60分

インターバルを取り入れながら頑張ったので大腿に良い感じの筋肉疲労。

エアロバイクは、25分(これが限界です)

そろそろ本当に日が長くなってきたな~。

取り合えず北浦駅伝が終わったら通勤はじめよっかな~。

そろそろ、頑張らないとな。

体重は、練習前64.5Kg

練習後62.95Kg

bicycle麻羅観音師匠へbicycle

体重、僕はずっと練習後に計ってます。(笑)

朝も時々計ってますが、練習前の体重とほぼ同じです。

僕の場合事務職なので変化ないのかな?

お届けものがありますのでブツを持っていきますね。

お疲れの様子なのでしっかりお届け物でビタミンを補給してくださいね。

あ!因みにお姫様方への献上品ですが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

ダイエット作戦?

只今ダイエット作戦実行中。

なので、おやつcakeなし。

当然、大好きなチョコレートなしsign03

しかし、職場に誘惑が多い~。shock

ご飯も、カロリー制限しているのでイライラしてきた。pout

それでも、お腹周りの気持ち悪さは改善しない・・・。crying

そして、今日もジムトレ。

ジムトレ前に体重計に乗ると・・・。

お!体重が64.1Kg。happy01scissors

徐々に減ってきていますね。

トレーニング内容は、今日もトレドミルを60分。

かなりハードに走れるようになってきたが、時既に遅しじゃ(悲)

でも、この練習で体重が絞れてきているのは確かじゃね。

疲れたのでエアロバイク20分しかできんかった。

筋トレもちょこっと。

何時もは、ためしてガッテン方式で筋トレを先にやるが今日は、有酸素運動の後にやった。

そして、練習後の体重はsign03

きたーsign0363.1Kg

でも、ベルトを締めると腹回りは変わらないsign02

で、良く見るとsign03

あれsign03ベルトの穴が1個きつかったcoldsweats01

と言う事は、予定より良いトレーニングが出来ているってことかなsmilescissors

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

つまぶき君

Sdsc01066

本日のトレは、ジムトレ・・・。

のはずだったが、シューズを忘れてしまった。

なのでジムには寄らず直帰。

帰ったら、子供たちと久しぶりの触れ合い!

それぞれ宿題や予習?復習?+転寝(たっくん)をしていたので結局ローラーを回し始めたのが23時50分頃(眠)

ま、30分でもと言う事で負荷の高いモードで回した。

お供は、録画しておいた銀輪の風と”つまぶき君”である。

予定通り、30分で終了。

今日、18時30分頃歩いていると日が長くなっていることに気づいた。

そろそろ、通勤ライドが出来る環境になってきたかな。

コメントが遅くなりました(汗)

bicycleさくら87さんへbicycle

もうそろそろ天気も良くなるし日も長くなりますので外の空気も吸えますね(笑)

疑問質問、僕が答えられる範囲ならお受けいたしマッスル!

bicycle麻羅観音師匠へbicycle

ブツの一部お忘れの件についてですが・・・。

すんません説明書は、出しておいたんですが分からなかったでしょうね(汗)

前輪の台は、完全に頭にありませんでした(大汗)

合間を見てお届けにあがります。お土産つきで!

bicycle大粒小粒さんへbicycle

角島綺麗でしょ!夏場は、もっと堪りません!

瀬戸内周辺も景色が良い所、沢山ありますよねー。

bicycle暇人さんへbicycle

天気が良い日は、角島を見たくなります。

しかし、景色だけを見る練習もそろそろ終わりになります。(気合)

bicycleフィットネスさんへbicycle

参考になりました。

早速トレーニングに生かしています。

bicycleタナケン師匠へbicycle

広島から走って帰れば途中タナケン師匠へ会えるかな?っと思いながらでしたが、遭えなく断念(悲)

最近長距離が乗れていないので駄目駄目ですね。

ただいま、おやつを我慢中なのでストレスが堪りまくっています。

なので、仕事中もキレまくり!

bicycleどん兵さんへbicycle

どん兵さん広島に今いらっしゃるんですね。

たしか、初めてお会いしたときは吉母だったよーな?

自転車に乗り始めて広島にも沢山のお友達が出来たので今度走りに行ってみようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

なんてタイミングの悪い

ちくしょー!

雨と有給休暇のタイミングが悪すぎる。

せっかく休みを取っていたので広島から200Km乗るつもりでいたのに・・・、雨(涙)

予定の練習が出来ないなー(悔)

Sdsc01052

なので、早めに帰関しジムトレ開始。

昼間のジムは、若い人は殆んどいないのね。

なので、トレドミルも続けて1時間

エアロバイクも1時間

筋トレ1時間30分

みっちりやりました。

なのでトレ前の体重66.3Kgが

トレーニング後には、63.3Kgとジャスト3Kg減っていました。

ぼちぼち絞っていかんと春のレースに間に会わへん!(汗)

因みに、昨日はESジャージを着て広島市内~宮島までアピールしてきました。

Sdsc01053

宮島に付いたときは、こんな感じだったのに↑

Sdsc01054

15分後にはこんな感じに・・・。帰りは真っ暗でした。↑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

これは!ぐちさんの…。

これは!ぐちさんの…。

これは!ぐちさんのブログで紹介されていました焼肉屋さんでは!
もりちゃん〓より〓〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これは、甘かった

これは、甘かった

これは、甘かったです〜。今日、消費したカロリーが…。(汗)
もりちゃん〓より〓〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何処でしょう。

何処でしょう。

本日は、泊まりです。
昨日の駅伝は、散々な結果でした。
さて、本日は何処にいるのでしょうか!
もりちゃんより

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »