« サドル後退 | トップページ | 何もしないことの素晴らしさ。 »

2009年2月15日 (日)

何もしない!ただひたすら家族サービス。

今日は、久し振りに”りほ”がクラブ休みだと。

と~さん、どっか連れて行って~。だと・・・。

たしか先生は、試験期間が近いからクラブを休みにするという筈では・・・。

非常に練習したかったが、ここで借りを返しておかなければ何時までたっても返せない。

なので、練習は休みにした。

久し振りにたっくんと○○レンジャーを見た。

Sdsc01104

この○○レンジャー、水戸黄門と5レンジャーを合わしたような感じでだった。(笑)

この後、IZUMIまでお姫様たちを連れて行ってやった。

もりちゃんは、たっくんと車の洗車。

これがかなり時間を食った。

去年の何時に洗ったか記憶に無いので相当手こずった。

何時また洗車出来るか分からないのでWAXも入念に!

3時間もかかってしまったので腹が減って死にそう!

なので、たっくんと肉食いに行きました。

Sdsc01105

一人前をペロリと食べた”たっくん”。

なので、トレはテレビを見ながら、なんちゃって筋トレのみ。(大汗)

|

« サドル後退 | トップページ | 何もしないことの素晴らしさ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/44086674

この記事へのトラックバック一覧です: 何もしない!ただひたすら家族サービス。:

« サドル後退 | トップページ | 何もしないことの素晴らしさ。 »