« 何もしない!ただひたすら家族サービス。 | トップページ | 休んでばかり入られない »

2009年2月16日 (月)

何もしないことの素晴らしさ。

今日は、18時過ぎに陸上部のお仕事で監督候補の方とお会いする事にしていたのでトレは、ナッシング。

無事に監督の役職と山口県実業団(陸上)の理事となっていただいたので大成功。(感謝)

その後、帰りにイ○ロー○ッ○に行ってエルグランドのスピーカーを物色。

なんでって・・・。8年目12万Kmのホテルエルグランドも何処かしら痛んでいるのです。

そう!右側のスピーカーの導通が無かったのです。

Sdsc01106_2

なので9800円でGET。

ご飯食って、風呂入ってから取り付け。

Dsc01107

この純正スピカー40Wしかないのに以外に良い音が出ていました。

Dsc01109

取付けた感じは、高級感が少しだけ。

真ん中のツイーターは、90度回転するタイプです。

作業時間40分で完了。

通常は、30分ぐらいですが・・・。

プラスチック素材の硬くなっていて、至る所がバキバキに割れてしまいました(汗)

特に助手席のパワーウインドーのスイッチ周りが破損してしまいネジで取付けている所が全て折れた(涙)

補修で両面テープを使用したが、たぶん取れるな。

さて、明日は通勤トレしてみようかな。

でも、寒そー!

bicycleどん兵さんへbicycle

我がチームがゴールしたときは、確かにゴール付近は閑散としていました。(笑)

2位とは1分、その後も差がありましたので他チームの応援もまだ到着していないという状況でしたのでね。

10位ぐらいだと会場内も賑やかでしたよ。

|

« 何もしない!ただひたすら家族サービス。 | トップページ | 休んでばかり入られない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
北浦優勝おめでとうmotorsports
スゲェです。

車は長く乗ろうと思ったら良くメンテしちょかんとね。
次はツイーターとウーハーじゃねgood

投稿: 麻羅観音1号 | 2009年2月17日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/44087059

この記事へのトラックバック一覧です: 何もしないことの素晴らしさ。:

« 何もしない!ただひたすら家族サービス。 | トップページ | 休んでばかり入られない »