« 無事に完走 | トップページ | カスタムフィット »

2009年3月10日 (火)

顔が満ぶくれ

昨日フラフラになりながら何とか家に帰りついたが、家族とほとんど会話することも無く撃沈した・・・。

たぶん、19時30分には寝ていたと思う。

その横ではWBCの韓国戦をギャー、オリャーって言いながら見てたようだ。

が、爆睡・・・。

朝6時30分まで11時間も寝ていました(爆)

起きてまず気づく・・・。

目が開かん。

娘から、”とーさん顔デブイよ”って

顔満ぶくれジャーん・・・。

昼過ぎには、何とか腫れも引いてきたが今でもなんか変なんよね~。

体が拒絶反応を示しているんでしょうね。

なのでトレはナッシング!

bicycleどん兵さんへbicycle

2号線は、確かに確かに危ないっす!

でも、トラックやトレーラーのドライバーもこの最近自転車に対する認識が出来ているかもです。かなり気をつけて頂いていると思いますね。

自転車もドライバーも気持ち良く走れるといいですね。

bicycleもっさんへbicycle

GW合宿やりましょう!

って言うかオートポリスにツールド国東もあり

日々練習っていう感じですね。

イベントも絡めてチーム練習もしましょうね!

bicycle暇人さんへbicycle

ちなみに僕の1月・2月の平均走行距離を4日で超えてしまいました。(爆)

bicycleにしか~へbicycle

変態への道は、まだまだですね~。

編隊を組める様に変体します!

どっかで書いたなこのコメント(爆)

bicycleポパイさんへbicycle

棟ちん監督から聞いていた平均時速とは6Kmも違う超ハイスピード。

練習不足の状態では、後ろでヒラヒラしているのがやっとです。

最後は、気力と根性だけでゴールでした。(笑)

bicyclemugaへbicycle

サイクルフェスタお疲れさん。

万博クリテでは良い結果が出るようにお祈りしております。

bicycleさくら87さんへbicycle

メールありがとうございました。

豊田も随分暖かくなってきましたね。

これからが練習の本番です。

頑張りましょう!

|

« 無事に完走 | トップページ | カスタムフィット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/44306928

この記事へのトラックバック一覧です: 顔が満ぶくれ:

« 無事に完走 | トップページ | カスタムフィット »