« 春の交通安全運動 | トップページ | クラブ活動始動 »

2009年4月16日 (木)

PTA総会

今日は、たっくんの通う小学校のPTA総会でした。

なので仕事は、お休みさせて頂き朝からこそ練・・・。

のはずが雨じゃ・・・。

足に疲れもあるし上半身も一昨日の筋トレで疲労しているので昼まで寝てました。

今週末の舞州(まいしま)が終われば、また走りこみの開始ですので今は、休養期間ですね。

さて、無事にPTA総会も終了したのですが引き続き副会長という大役を引き受けてしまいました。また一年お世話になります。

その後、学級懇談に出席。

・・・。(汗)

何か重苦しい雰囲気・・・。

校長先生まで来ておられる・・・。

たっくん達のクラスは、色々と問題がある様子。(悩)

何とか良い方向に向いて行かんとな。

なので、本日練習はせず”たっくん”の精神修行(お説教)でした。

|

« 春の交通安全運動 | トップページ | クラブ活動始動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/44691086

この記事へのトラックバック一覧です: PTA総会:

« 春の交通安全運動 | トップページ | クラブ活動始動 »