« サイクルピット240豊田支店 | トップページ | 走れるのか!? »

2009年5月 9日 (土)

H1N1型

新型インフルエンザとうとう日本でも感染者が確認されましたね。

60歳までの比較的若い方に劇症化する傾向があるというので恐いですね~。

今日は、風邪を引いているので喉が痛い~。

感染させられたのは、もり嫁さんに、たっくんなので新型ではないでしょう。

夕方3本ローラーを少しだけ乗りましたが、左ひざが痛いので15分で止めました。

たぶん熱があるんでしょうね~。

明日の華山は、参加するかどうか???です。

ちなみに昼からスポ小のコーチやってきたので治らんかな?

なおれー!

そうそう、朝の続きでスポ小団員の自転車の点検してやりました。

また1台ありました・・・。

ブレーキのパッドが磨り減って三角形になってる・・・。

おまけにパッドがリムに当たってないのでまったくブレーキが効かない(恐)

後ろも全然効かん~。

bicycleタナケン師匠へbicycle

うっしっし!

既に手すりが無くても3本ローラーに乗れるようになりました。

これもNAOTOとmugaのお蔭です。

bicyclemugaへbicycle

僕も神様練習会は欠席しました。

明日走れるかいの~。

壱岐は、まだ考え中。

bicycle暇人さんへbicycle

やはり雨の日はゴアテックスですか~。

晴れの日でも蒸れないらしいですね。

早く履いてみたいです。

bicycle塾長へbicycle

登山誘ってね~。

ES登山合宿も良いかもね。

マウンテンかついでとか・・・。

bicycleモッティーへbicycle

明日は、もし行けてもゆっくり上るぐらいかな~。

もしくはDNSです。

|

« サイクルピット240豊田支店 | トップページ | 走れるのか!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/44957501

この記事へのトラックバック一覧です: H1N1型:

« サイクルピット240豊田支店 | トップページ | 走れるのか!? »