« 交通事故 | トップページ | 登山グッズ »

2009年5月 6日 (水)

ネタはつきない。

お昼から乗ろうかとも考えたが・・・。

事故の事やらが気になって結局乗れませんでした。

なので、色々と。

Sdsc01503_3

たっくんのトスバッティング用ネットをDIYで作成(7000円ぐらい)

Sdsc01501_3

そして、もりちゃん家には2台もエリートの3本ローラーがあります。

左は、もりちゃんの右は、mugaの・・・。

実は、舞州クリテの時の帰りに借りていたんですね~。

ローラーは、直ぐに注文して直ぐ来たんですが、ずっとmugaのローラーで練習してました。(爆)

なので、本日箱を開封。

Sdsc01500_3

無理をせず45分間アウター×トップ(52×12T)で頑張りました。

bicycle麻羅観音師匠へbicycle

今日は、坂の途中にどうもでした。

伊藤さんの成長凄いですね。

僕も精進します。

僕もゆっくりではありますが成長してますので!

bicycleここの所長さんへbicycle

がはは、無謀な走りが”もりちゃん”なのじゃ!

レースじゃないので何事も練習ですよ~。

でも、後で千切れちゃ意味無いけどね~(涙)

練習お休みしたいけど周りがどんどん速くなって行くので休まれん!

また一緒に走りましょう。

bicycleたろんさんへbicycle

ゴールしたときには、ほぼ一緒か早い時間ぐらいじゃなかった?

お接待勿体無かったね~。美味しかったよ。

来年は、是非先頭集団で100Kmの昼食会場まで走り一緒に食べましょう。

bicycleにしか~へbicycle

Classica de TSUNOSHIMA に参加したかったですが色々有りました~。

また一緒に走りましょう!

|

« 交通事故 | トップページ | 登山グッズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3本ローラー乗れるんじゃ。すごい。

投稿: タナケン | 2009年5月 7日 (木) 21時52分

お疲れ様です
神様練習会はDNSです

壱岐は今のところDNS・・・
両日とも仕事なので・・・

投稿: muga | 2009年5月 8日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/44927170

この記事へのトラックバック一覧です: ネタはつきない。:

« 交通事故 | トップページ | 登山グッズ »