« 遅ればせながら。 | トップページ | 明日から »

2009年5月27日 (水)

頑張らない!

何か今までの練習と違って強度が低いので色んな所の筋肉を意識して走っているので疲れてます。

たぶん同じぐらいかな?

なので本日はトレは上半身の筋トレのみ。

夜は青い奴をはいて疲労を抜きますよ~。

さて、こんな感じで練習しているのでお尻が物凄く痛い(泣)

手持ちのクッション性の良いサドルを試してみたが駄目。

240さん所で3千円ぐらいのサドルを選択してみた。

これは、まあまあ。

そして、最近の僕の状況を心配してくれている一人NOVAちゃんからも

Dsc01545

頂きました~、スペシャのサドルです。

NOVAちゃんのお下がりじゃけど中々良いです。

話は変わって、先日の神様練習会で下関の竜王山をMTBを担いで上ろうと言う事になりました。時期は、7月に入ってからが良いかな?

時間は、7時現地集合。

集合場所は、下関市の深坂の登山口かな

こんな感じで練習会を開催しようかな~。

bicycle麻羅観音師匠へbicycle

娘たち、”たっくん”からも、よくキモイって言われます。(笑)

鈴鹿申し込みが始まってますね。

エントリーしました?

マナベッチも行きたいそうですのでメールしますね~!

|

« 遅ればせながら。 | トップページ | 明日から »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんちはsign03
もう始まってるのsign02
それは早くしないと…
そしたら森ちゃんとナベッチですねhappy01
了解しました。 麻羅観音三重支部の連中と連絡とって早く決めます。
もうちょっと待ってくださいねheart02

投稿: 麻羅観音師匠 | 2009年5月28日 (木) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/45152577

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張らない!:

« 遅ればせながら。 | トップページ | 明日から »