« 大山(DAISEN) | トップページ | HOTARU »

2009年5月31日 (日)

筋肉痛(笑)

大山に登ったのでやっぱり筋肉痛です(笑)

本当歩けませんね~。

登りはいけるが、下りがいけてない(爆)

さて本日は、たっくんのスポ小の試合に彦っとランド(彦島)に行ってきました。

Sdsc02886

4年生以下の大会でしたが、試合結果は実力差がかなりあり散々たる結果でした。

しかし、やりました!公式戦初ヒット(ショートへの内野安打)

ま!ぼつぼつやってくれれば良いですぜ~。

で、家に戻ったのが3時00分(涙)

家に帰って、たっくんが自主トレをやると言い出したので30分ほど鬼の特訓!

その後、そそくさと着替えて4時00分に出発。

今日は、いつも通らない道を通ってみました。

Sdsc01558

豊北町田耕の出会地区~豊北町二見に抜ける県道です。

この道交通量が少なくておまけに道が広い(一部一車線)おまけに1%ぐらいでずっと上ってる。

また、練習環境の良い道路を見つけてしまいました。

で、R191に出て天気も良いのでここに行って見ました。

Sdsc01562

麻羅観音師匠でお馴染みの川棚のポニーちゃんに会いに行きました~。

ついでに直ぐ横にある展望台で

Sdsc01563

Sdsc01564

今日は、こんな感じで 4時間のサイクリング75Kmでした。

bicycle麻羅観音師匠へbicycle

師匠も大山登ったんですね~。

雨が途中で止んでくれたので寒くは無かったです。

次は、四国NO,1石鎚山(1982㍍)を制覇します。

bicycleモッティへbicycle

僕の高校時代には考えられないくらい人生が挑戦的です!

たった一度の人生じゃ悔いの無いように毎日が挑戦じゃ~。

|

« 大山(DAISEN) | トップページ | HOTARU »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんちはhappy01
大山は大山寺から登ったのかな?

ポニーちゃんねぇheart02 
ちゃんとおやつあげた? 森ちゃんの補給食までちゃんとあげるんよcoldsweats01
そこからハンガーノックとの戦いが始まるんだからsmile

そこの道路は確かにえぇよねぇ。

因みに今日の写真はイケてますgood

投稿: 麻羅観音師匠 | 2009年6月 1日 (月) 10時52分

息子さんソフトしてるんですか?
懐かしいなぁ、自分もソフトしてました。

自分も最近は色んなことにチャレンジしてます!

投稿: モッティ | 2009年6月 1日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/45196190

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛(笑):

« 大山(DAISEN) | トップページ | HOTARU »