« ちょこっとだけ公開。 | トップページ | 遅ればせながら。 »

2009年5月25日 (月)

たのしいな~。

今日の通勤RIDEの帰りに少女たちと帰りました~。

Dsc01541

うっしっし!今日も神様スタイル。

Dsc01542

でも、7時過ぎたら半そでは寒かったな~。

あ!そうそう

ESジャージは、会報に書いてあったメール専用アドレスで必ず注文してくださいよ~。

誰かさんは、

”え!知りませんよ”

・・・。

よく読みましょう!

bicycleNAOTOへbicycle

そうそうRCチップです。持っていてあまりメリットが感じられませんでしたが会場に行くと

”何それ!黄色じゃん”って見られる優越感だけでした。

え!ボトル無かったよ???

bicycleNOVAちゃんへbicycle

サドルありがとうね~。後日UPします。

NOVAちゃんを支えるスポークは、やはりサピムぐらいじゃろうね~。(笑)

錘は、要検討ですね~。

|

« ちょこっとだけ公開。 | トップページ | 遅ればせながら。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おはようさん(゚ー゚)
その笑ってる顔‥  キモッ(^-^; ウソウソ

投稿: 麻羅観音師匠 | 2009年5月26日 (火) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/45132309

この記事へのトラックバック一覧です: たのしいな~。:

« ちょこっとだけ公開。 | トップページ | 遅ればせながら。 »