« たのしいな~。 | トップページ | 頑張らない! »

2009年5月26日 (火)

遅ればせながら。

本日は、お昼から のっぴきならん用事のため有給消化。

お買い物を済ませ午後4時頃から走り始めました。

取りあえず”○やし練習法”をしながら角島へ

しかし、本日は市営バスを追っかけた時に最高170まで回ってしまった(汗)

後は、のんびり~っとやってます。

Dsc01544

何時もと違うアングルから

Sdsc01546

何時ものアングルから

Dsc01547

今日のR191沿いは曇ってましたね~。

Dsc01548

今日のお気に入りショット。

19時00分には家に帰って約80Kmを3時間で走りました。

こんなペースじゃけど足に疲れがありますね~。

なんでじゃろう???

Sdsc01550

で夜は、遅ればせながら”たっくん”の10回目の誕生日会をしました。

実は、日曜日が誕生日でしたがスポ小でケーキを買いにいけませんでしたので本日・・・。

なので誕生日会は2回目(笑)

ケーキは、最近新装開店した先輩の所で買いたかったけど・・・。本日お休みでした(泣)

|

« たのしいな~。 | トップページ | 頑張らない! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/45142733

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら。:

« たのしいな~。 | トップページ | 頑張らない! »