« 筋肉痛(笑) | トップページ | ほたる祭始まる! »

2009年6月 4日 (木)

HOTARU

本日は、久し振りの通勤RIDE。

じゃが、雨が降ってる(涙)。

でも・でも・でも・でも・そんなの関係ねー!(古)

雨に濡れながら”○やし練習法”といきたかったが、時間が無かったので途中の約20分間85%で行った。

その後は、60%ぐらいで。

帰りは、思いっきり”○やし練習法”です。

その道中、”お!”。

国道2号線合流付近でゴールデンレトリーバー君を助手席に乗せたRX8発見。

やはり”フジイD”でした~。(お久し振りです)

さて、曇りとはいえ8時近くまで明るい。

直に帰ったら7時過ぎ・・・。

なので少し遠回りして豊北町の土居ヶ浜手前まで北上。

Sdsc01566

綾羅木海岸付近

Sdsc01567

6時代は車が多いな~。

Sdsc01570_2

最近眼鏡が違います。(古い眼鏡)

Sdsc01571

フィッシングパーク辺りを走ってます。

Sdsc01575

二見海岸を爆走中。

Sdsc01574

7時30分過ぎでもこんなに明るい。

滝部~田耕~西市~自宅と76Kmをゆっくり帰りました。

ゆっくり帰るのってつらいな~。

で本日の楽しみは、蛍がどのぐらい出ているか!

既にこの時期に乱舞してました~。

携帯のカメラでは、2匹しか補足できんな~。

Sdsc01581

4枚撮った内の奇跡の1枚です。(見えるかな~?)写真をクリックして大きくしてみてね。

bicycle麻羅観音師匠へbicycle

大山寺は、下山の時に利用しました。

ポニーちゃんは、お食事中だったので、おやつはナッシングです。

今度、家で取れたニンジン持って行きますね~。

bicycleモッティーへbicycle

ソフトやってたんだー。

先日は、小倉から来た(日明)強豪に”ケチョン・ケチョン”でした(涙)

|

« 筋肉痛(笑) | トップページ | ほたる祭始まる! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

かなり、頑張ってますね!!

ソフトしてました。

日明は、俺がソフトしてた頃からメッチャ強かったです!!

投稿: モッティ | 2009年6月 5日 (金) 08時31分

クリックしたらゴミみたいなのが2つ見えました。
実際に見たらきれいなんだろうね。

投稿: タナケン | 2009年6月 5日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/45239283

この記事へのトラックバック一覧です: HOTARU:

« 筋肉痛(笑) | トップページ | ほたる祭始まる! »