« 壱岐サイクルフェスティバル | トップページ | 昨日やりすぎた(笑) »

2009年6月11日 (木)

効果!

本日の練習は、何時ものように通勤ライド。

今朝は、風が強かったですね~。

で菊川境で、手を振るスーパーカブupsign01sign01しんごちゃんsign03

のスーパーカブにぶち抜かれましたhappy02

しんごちゃん、ダンプの後ろにびったりついて排出ガスを極力少なくするようにダンプペーサーで通勤中でした(笑)

その後も終始向かい風。typhoon

心拍を75%までに抑えようとするが最高78%ぐらいまで上がってしもうたsweat01

sign01何とか誤魔化しながら走りました。coldsweats01

さて最近仕事をしていると足が浮腫むんですよね~。down疲労感たっぷりで。coldsweats02

なので今日は一日”SKINS青”を仕事中はいてました。

そのお陰か夕方まで足が重くないup

今日は、西市でPTAの会議があるのでに7時までに帰らないといけない。

なので5時30分に出てもギリギリ(汗)

もり嫁さんも同じ会議に出席するので取りあえず西市までの34Kmを全力で帰ればいいんじゃが???。

そうなんよ!

最近心拍を上げてないので自信が無い(笑)

しかも少し向かい風気味(涙)

じゃが、久し振りの開放sign01

意外にいけちゃうもんですね。

もしかして調子が良いsign02

練習の効果sign02

意識しないでも腰踏みできるしup

ORCAでもディープリムでも軽いホイールでもないhappy01scissors

なんと、西市までの34Kmをジャスト1時間で帰ってきてしもうた。up

Sdsc01607

写真は、今週土曜日(13日)の蛍まつりメインステージ。

会議の後、今日は気分が良いので、もり嫁さんとお買い物heart04

そのついでにbeer買っちゃいました。

Dsc01606

えびすビールの2009限定ビール”超長期熟成”。

これ高いんですよ~。それと、”もずくパセリ”です。

ビールが高い分、おつまみは我慢します(涙)

bicycleタナケン師匠へbicycle

僕が50歳になった時に師匠や神様、村山さんのような素敵な50歳になれると良いですね~。

ガンバ路!(←打ち間違いではありませぬ)

bicycleモッティーへbicycle

蛍は只今最盛期ですよ~。

もりちゃんは、初代ファミコン世代でした。

|

« 壱岐サイクルフェスティバル | トップページ | 昨日やりすぎた(笑) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

調子良いみたいですね!
俺も最近、調子良いです!

ホタル、見てみたいです。

投稿: モッティ | 2009年6月11日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/45311299

この記事へのトラックバック一覧です: 効果!:

« 壱岐サイクルフェスティバル | トップページ | 昨日やりすぎた(笑) »