« 101% | トップページ | ふたりの日本人 »

2009年6月28日 (日)

なんだよ!

最近自転車以外のことでモチベーションが・・・。

ま!7月になれば解決するかな?

ただいま精神的にきついっす。

なので全日本選手権を観戦することも出来ず(涙)

て言うかここ数日右膝に痺れがあり腰も状態が良くなかったので昨日整体にいった。

やっぱ色んな所に無理が出てきています。

体の修正をやってもらいましたが、疲れや痺れの源が全部筋肉に出てしまいました(爆)

なので動けなかったと言うのが正確か?

16時30分全日本選手権で西谷選手が優勝したのを見届けて千畳敷に向かった。

準備が終わって・・・。さて走ろうかという頃に”にしやん”登場!

先日行われた西実の話とかをした。

かなり自身になったみたいです。

その後、新コースを教えてもらった。

今日は、自転車の調子をみながら・・・。

タイヤは、ちゃんとハマらないしフロントホイールは振れてるし・・・。

ディスクブレーキは干渉しているし・・・。

あんまり良い練習は出来んじゃった。

Sdsc01654

|

« 101% | トップページ | ふたりの日本人 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/45482568

この記事へのトラックバック一覧です: なんだよ!:

« 101% | トップページ | ふたりの日本人 »