« これは??? | トップページ | 急遽、麻羅観音練習会 »

2009年6月24日 (水)

やはり疲労してます

昨日の練習で朝、疲労60%ぐらいかな?

回復走ペースで走ったら到着時間が就業時間の15分前!

危うく遅刻する所でした。(セーフ!)

帰りもノンビリ帰っていると・・・。

PIPIPIPIPI!(アラームの音)

ぎゃー消防団の会議があるじゃないのよ~。

困っちゃったわね~。

小月からは、それなりに踏んで帰りました。(爆)

その途中、09ESジャージを着たケン太ULTRAとスライドしました。

何か体大きくなったな~。

疲労80%・・・。明日は、休養日かな?

さて、6月28日は、全日本選手権の観戦とサポートしに行きます。

観戦ツアーに”あいのり”する人いますか?

014

今後の予定

7月20日(祝)オートポリス3H耐久(ソロ)

7月26日(日)実業団レース(小川村)

8月2日(日)汗汗フェスタ

9月6日(日)実業団レース(加東ロード)

9月13日(日)実業団(舞州クリテ)

9月23日(日)鈴鹿8Hエンデューロ(ソロ)

9月27日(日)実業団レース(飯田)

10月は、未定

11月8日(日)ツールド沖縄

bicycle○やし師匠へbicycle

体は、まだまだ出来ていませんが去年の同時期よりは明らかに走れている気がします。

あくまで気がしているだけですが。(笑)

bicycleイトウコーチへbicycle

メールありがとうございました。

あの時、既に生ビールジョッキで6杯飲んでいました(笑)

bicycleモッティーへbicycle

実業団レースに出てみろ~。アタックと思っていたら、ただのペースアップにしか見られないから。来年に向けて精進してください。

|

« これは??? | トップページ | 急遽、麻羅観音練習会 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

疲労度ってどうやって分かるんですか?

来年に向けて精進します!

投稿: モッティ | 2009年6月25日 (木) 17時08分

もりちゃん夏から秋にかけてレース予定がぎっしりじゃね!
ケガせんように頑張って!

投稿: ポパイ | 2009年6月25日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/45446126

この記事へのトラックバック一覧です: やはり疲労してます:

« これは??? | トップページ | 急遽、麻羅観音練習会 »