« 心が折れそうですか? | トップページ | 練習してない?ネタが無い? »

2009年6月19日 (金)

弱い(涙)

今日は、久し振りに有給休暇をとって日中に乗った。

PTAの挨拶運動が8時まであったのでロードで登場。

その後ツールド下関のコースを走行!

Dsc01621

今日は天気がよかった~。

いや暑かった~。

コースではないが角島に・・・。

が!ビキニギャルはいなかった(涙)

Sdsc01625

Sdsc01626

暑かったので本日、氷菓アイス4本も食べてしまった(笑)

Dsc01627

みかんアイス超美味しかった。

Sdsc01628

粟野川沿いを走る時は涼しかったが・・・。

この後、西市の7-11で補給

Dsc01629

今日は、以外に腹が減らない何で?

前までの練習だったら×4ぐらいかな?

燃費が良くなったかな?

この後、心が折れずに240さん所までノンビリライド。

実は、終始向かい風で心拍が75%周辺。

160Kmを越えた辺りから80%を超えても90%を超えても、しんどくない?

流石に95%を超えたら息遣いが荒くなりました。

その後、240さん所から家に向かいツールド下関のコースをもう半周するつもりでしたが、弱い気持ちが出てしまった。

帰りも向かい風区間多し・・・。(涙)

Dsc01633

アームウオーマーには見ませんが・・・。

Dsc01630

くっきりついてしまいました。(爆)

明日は、久し振りに職場の自転車部の走行会に行ってきます。

bicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicycle

RIDETIME:8:16:32

AVHR:71%

MAXHR:96%

ターゲットZONE(75%~65%):4:22:57

消費カロリー:4,757Kcal

DISTANCE:215.2Km

AVS:26.0K

MAXS:67.3Km

AVCAD:82

MAXCAD:115

体重:61.8Kg(練習後)

体重:62.8Kg(飯食った後、腹いっぱい+水分満タン)

bicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicycle

|

« 心が折れそうですか? | トップページ | 練習してない?ネタが無い? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/45390089

この記事へのトラックバック一覧です: 弱い(涙):

« 心が折れそうですか? | トップページ | 練習してない?ネタが無い? »