« HOTARU | トップページ | 壱岐サイクルフェスティバル »

2009年6月 6日 (土)

ほたる祭始まる!

本日は、ほたる祭りでした。

あいにくの天気で蛍はあまり飛んでいませんでしたが、雨の割には人は多かったです。

Dsc01588

写真は、帰り際にメイン会場付近を撮影してみました。

トレーニングは昼までスポ小で体を動かしましたが昼から雨だったので昼寝(笑)

ローラーを10分だけ乗りました。(爆)

bicycleタナケン師匠へbicycle

蛍を携帯電話で撮影するのは難しいですね~。

光が弱いので感度を上げて見ましたがこれが限界なのかな?

サイバーショット携帯なので普通のカメラ付き携帯よりは上手く撮れますが・・・。

何事も日々精進です。

bicycleモッティーへbicycle

やっぱ強豪は伝統があるんじゃね~。

この辺りのスポ小は人数を集めるのだけでも大変です。(涙)

|

« HOTARU | トップページ | 壱岐サイクルフェスティバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに今はどの地域でも、スポ小の人数は減ってるみたいですね。

スポーツをする小学生が増えてくれると嬉しいですが…

投稿: モッティ | 2009年6月 7日 (日) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/45260760

この記事へのトラックバック一覧です: ほたる祭始まる!:

« HOTARU | トップページ | 壱岐サイクルフェスティバル »