« 弱い(涙) | トップページ | 疲れた。 »

2009年6月20日 (土)

練習してない?ネタが無い?

今日の更新で6月は7日しか更新してないな~。

練習してない訳でもネタが無い訳でもないのでご安心あれ。

きっと強くなっている筈です。

Dsc01620

写真は、帰りの通勤でSAKURA87さんと練習中の風景。

Dsc01618

ユキヤ君がツール出場になりましたね。

このモストロは、既に売れてしまいましたが注文すればまだ間に合うようです。

ちなみにウエノさんが購入しました。

Dsc01616

240さん所で見つけたケン太ULTRAのNEWフレーム!

かっこいいじゃん~。後は、NEWコンポが来るのを待つだけ。

Dsc01615

蛍まつりでの一こま。やっぱ生ビールは美味い。

ちなみに昨日は、自分に弱かったので晩酌なしです。

これで体重を落としていきます。

シーズン前は、64Kg、今朝62.0Kg

目標体重は、58Kgにしよう。絞れるかな~?

さて、今から自転車部の走行会に行ってきます。

華山にも上ってきますよ~。

あのメンバーで本当に上るんじゃろうか心配(爆)

|

« 弱い(涙) | トップページ | 疲れた。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

そろそろ華山入口に到着してるかな?

部員の中でも精鋭を送り込んだので、
しっかり尻を叩いて登ってください。

投稿: NOVA | 2009年6月20日 (土) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/45393158

この記事へのトラックバック一覧です: 練習してない?ネタが無い?:

« 弱い(涙) | トップページ | 疲れた。 »