« ふたりの日本人 | トップページ | 疲れてる。 »

2009年7月 5日 (日)

ぐだぐだ(>_<)

最近、腰が痛いんよ~。

決して踏んでいるわけではないのですが・・・。

なので最近ストレッチをしている。

幾分良いんじゃけど・・・。よーわからん???

なので昨日mugaに見てもらった。

骨盤が捻っているみたいじゃった。

ほとんどの人がそうらしいが???

でその場では良かったんじゃけど踏んで帰ったら駄目(涙)

mugaにやってもらったとおりにやってみたら以外に痛みが引いてきたぞ!

ストレッチ効果もあるかな!

最近やっていること

ダイエット:現在-2Kg

ストレッチ:時間をかけて腰のストレッチ中心

昨日から、低炭水化物ダイエットしてます。昨日の晩から小さい茶碗に1杯しか食べてません。なので低血糖!!!

最近久し振りに会う人には絞れてるねって言われるが???です。

たぶん今からですね。

小川村までには!(ふ・ふ・ふ!)

あ!その前にオートポリスがあった!

こんな感じです。

Dsc01660

イトウコーチまた絞れたんちゃう!

Dsc01661

師匠の足はガンダムです。

Dsc01662

今日の華山は、ガスってました(涙)

サドルは、ゾンコラン・パワー

Dsc01663

ありゃ!ちょっと前上がりかな?

この後大幅にポジション変更。

ポジション変更で心拍数に変動がありましたのでもう一回は、確認しながら上りました。

なので本日2回華山に上りました。(ゆっくりです!)

心拍数で言うと最大心拍数の75%以内。

Dsc01667

2回目を上ったときは、いよいよ真っ暗でしたが降ってはいませんでしたよ。

そして!今年初めて見つけました。

Dsc01669

赤はありませんでしたが・・・。

そうそう!ツールドフランスが昨日から始まりました。

今もツール見ながらブログ編集してました。

まだ大きな動きはありませんね。

長いから仕方ないですが。

カンチェラーラが昨年より絞れているのが気になります。

|

« ふたりの日本人 | トップページ | 疲れてる。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/45549709

この記事へのトラックバック一覧です: ぐだぐだ(>_<):

« ふたりの日本人 | トップページ | 疲れてる。 »