« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

精神的ストレスMAX

精神的ストレスMAX

もう駄目ですね〜
なので飲みに来ました〜。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

予想はしていた。

予想はしていた。

予想はしていましたが…。散々たる結果でした。
明日からこの悔しさをバネにして残業を理由にしない強さを身につけます。
しかしTRのトップは、凄いです。同じ人間とは思いません。
もりちゃん〓より〓〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠征疲れ

遠征疲れ

遠征の疲れが無いとは言えません(涙)
昨日は、試走しましたが厳しい闘いになりそうです。メカニックもりちゃんの手に掛かった、り〜君、にしか〜、mugaの自転車が無事に機材トラブルなく走ってくれるのを祈っています。僕の方はと言うとたぶん途中で下ろされます。(涙)
もりちゃん〓より〓〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月25日 (土)

朝飯

朝飯

大津SAの食堂で朝飯食べてます。
琵琶湖が綺麗だ〜。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮眠

仮眠

琵琶湖の畔の大津SAで仮眠します。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つきぎれ

つきぎれ

チームmassaのしょ〜ご君につきぎれしてます。
今、岡山です。
ここまで高速道路上で事故を3件目撃…。
安全運転でいきま〜す。
by muga(^O_O^)
もりちゃん〓より〓〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

減量は順調です。

Dsc01703_3

起床後、トイレを済ませた後の体重です。

とりあえず-3.6kgです。

ちなみに今日は、小川村出発の準備やらで何かと忙しいのでお休みを頂いています。

17時30分に麻羅観音師匠と西市の道の駅で待ち合わせです。

それまでローラー回そうっと。

bicycleモッティーへbicycle

溶接眼鏡は、良いらしいね!

26年後にもう一回見られるように体を鍛えよう!

bicycle暇人さんへbicycle

僕は、まだまだ絞れますね。

予定の57Kgはいくんじゃないかな?

しかし、乗ってないので筋力が落ちてきてる(涙)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

部分日食

昨日は、部分日食でしたね。

もりちゃんは、職場の窓から見ました。

サングラスのレンズ6枚重ねて見ると・・・。

バッチリ!

でも携帯のカメラでは限界がありました。

Dsc01692

真正面の太陽は・・・駄目でしたが、重ねたサングラスのレンズの裏写りで日食が撮れていましたね!

bicycle麻羅観音師匠へbicycle

確かに夕方17時頃になると血糖値が下がっているのかヒラメキが無くなってきます。

bicycleモッティーへbicycle

今回のオートポリスは残念だったね。こんなレースもあるという経験が出来ただけでも成長ですよ。

bicycleNAOTOへbicycle

この前、酒の力を借りて午前3時までカラオケボックスで”シャウト”してました。(爆)

bicycleタナケン師匠へbicycle

最近は、体重が減らなくなっています。

ここからが頑張りどころだと思います。

小川村では死ぬ前に千切れると思いますが頑張ります。

bicycle皆さんへbicycle

心配をおかけしていますね。

最近の仕事の状況は、暗闇→濃霧→暗闇→濃霧

ぐらいの状況です。

そして新たに逃げに加わってくれたメンバーが6人!

一気に6人ですよ!なので今日から8人でプロジェクトチームを組んじゃいます。

今日は、朝から霧の隙間から太陽が拝めそうです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

飲み会はこんな感じ

もりちゃんの職場の飲み会風景です。

異動してきたハマグッティーは、泣き上戸です。

Dsc01672

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食生活

最近のお昼ご飯はこんな感じです。

Dsc01670

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

あらま〜

今日のオートポリスは、4周?5周?走った所で強風と大雨により赤旗!
中止となりました。
もりちゃんより
Dsc01687
Dsc01688
モッティーに熱弁を振るう走れる店員コバン
帰りは、温泉入って飯食って帰りました。
Dsc01689

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は、オートポリス

モッティと走れる店員コバンと移動中。
もりちゃんより
Dsc01686

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

もりちゃん38歳、何だか最近”いらいら”する

ダイエットに成功中なのですが・・・。

只今-3Kg。

何だか最近”いらいら”します。

炭水化物を採っていないからでしょうか・・・。

それだけでは無いかもしれません。

bicycleNOVAちゃんへbicycle

最近ビールも我慢しているのでストレスが溜まっています。

bicycle麻羅観音師匠へbicycle

”ちゃり”のりて~!

bicycleタナケン師匠へbicycle

飯は食いません!

強い意志があります。

明らかに練習量が落ちていますからね。

目標は、58Kgなんですが・・・。あと4Kgいけるかな?

bicycleモッティーへbicycle

そーやろー~。

皆から心配メールが来ます。

学生諸君は、学生の内にたっぷり乗っておきなさい!

その内こんな感じになっちゃいますよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

見かねた?

昨日、僕の状況を見かねた後輩が手伝ってくれました(嬉)

いわゆる逃げに乗ってくれたって事ですね。

ブログの更新も間々ならないぐらい大変な状況ですが頑張ります。

今週は、そんな事もあり精神的な疲労感が軽減しています。

でも、まだ暗闇の中じゃ(涙)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

疲れてる。

最近疲れてる。

体が疲れているわけではない。

今の所、自分ではどうすることも出来ない。

でも、自分から動かなければ解決しない。

そろそろアタックかけようかな。

ロードレースと一緒ですね。

しかし、先が見えない・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

ぐだぐだ(>_<)

最近、腰が痛いんよ~。

決して踏んでいるわけではないのですが・・・。

なので最近ストレッチをしている。

幾分良いんじゃけど・・・。よーわからん???

なので昨日mugaに見てもらった。

骨盤が捻っているみたいじゃった。

ほとんどの人がそうらしいが???

でその場では良かったんじゃけど踏んで帰ったら駄目(涙)

mugaにやってもらったとおりにやってみたら以外に痛みが引いてきたぞ!

ストレッチ効果もあるかな!

最近やっていること

ダイエット:現在-2Kg

ストレッチ:時間をかけて腰のストレッチ中心

昨日から、低炭水化物ダイエットしてます。昨日の晩から小さい茶碗に1杯しか食べてません。なので低血糖!!!

最近久し振りに会う人には絞れてるねって言われるが???です。

たぶん今からですね。

小川村までには!(ふ・ふ・ふ!)

あ!その前にオートポリスがあった!

こんな感じです。

Dsc01660

イトウコーチまた絞れたんちゃう!

Dsc01661

師匠の足はガンダムです。

Dsc01662

今日の華山は、ガスってました(涙)

サドルは、ゾンコラン・パワー

Dsc01663

ありゃ!ちょっと前上がりかな?

この後大幅にポジション変更。

ポジション変更で心拍数に変動がありましたのでもう一回は、確認しながら上りました。

なので本日2回華山に上りました。(ゆっくりです!)

心拍数で言うと最大心拍数の75%以内。

Dsc01667

2回目を上ったときは、いよいよ真っ暗でしたが降ってはいませんでしたよ。

そして!今年初めて見つけました。

Dsc01669

赤はありませんでしたが・・・。

そうそう!ツールドフランスが昨日から始まりました。

今もツール見ながらブログ編集してました。

まだ大きな動きはありませんね。

長いから仕方ないですが。

カンチェラーラが昨年より絞れているのが気になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »