« 飲み会はこんな感じ | トップページ | 減量は順調です。 »

2009年7月23日 (木)

部分日食

昨日は、部分日食でしたね。

もりちゃんは、職場の窓から見ました。

サングラスのレンズ6枚重ねて見ると・・・。

バッチリ!

でも携帯のカメラでは限界がありました。

Dsc01692

真正面の太陽は・・・駄目でしたが、重ねたサングラスのレンズの裏写りで日食が撮れていましたね!

bicycle麻羅観音師匠へbicycle

確かに夕方17時頃になると血糖値が下がっているのかヒラメキが無くなってきます。

bicycleモッティーへbicycle

今回のオートポリスは残念だったね。こんなレースもあるという経験が出来ただけでも成長ですよ。

bicycleNAOTOへbicycle

この前、酒の力を借りて午前3時までカラオケボックスで”シャウト”してました。(爆)

bicycleタナケン師匠へbicycle

最近は、体重が減らなくなっています。

ここからが頑張りどころだと思います。

小川村では死ぬ前に千切れると思いますが頑張ります。

bicycle皆さんへbicycle

心配をおかけしていますね。

最近の仕事の状況は、暗闇→濃霧→暗闇→濃霧

ぐらいの状況です。

そして新たに逃げに加わってくれたメンバーが6人!

一気に6人ですよ!なので今日から8人でプロジェクトチームを組んじゃいます。

今日は、朝から霧の隙間から太陽が拝めそうです!

|

« 飲み会はこんな感じ | トップページ | 減量は順調です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺も日食見ました!!
工業高校なので溶接のメガネで(笑)

今回は、良い経験だったと思います。
来年こそは!!

投稿: モッティ | 2009年7月23日 (木) 17時58分

最近は走り込んでも体重が減らず逆に太った(^^;)
仕事も大変だろうけど体調管理はしっかりとして下さい。
身体が資本じゃ(^^)

投稿: 暇人 | 2009年7月24日 (金) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/45715387

この記事へのトラックバック一覧です: 部分日食:

« 飲み会はこんな感じ | トップページ | 減量は順調です。 »