« 今日の結果は、 | トップページ | すげー! »

2009年8月 9日 (日)

鎖骨骨折から1年

汗汗フェスタ後かなりモチベーションは上がっていますが距離は踏めていません。

今は、我慢の時期ですね。

聞くところによると下関の神様にも心配してもらっているとの情報が。(すんません)

先週ぐらいからだいぶ気持ち的には楽になってきていますので復活は間近です。

さてさて最近の練習はと言うと上れない”もりちゃん”は上りに目覚めて朝から”ふるさと林道”を4本上って仕事に行ったりしてます。

ま!2.2Kmの短い距離を4本ですのでたいした事ありません。

3本はゆっくりとLSDペースで。

ちなみに1本が15分ぐらいで上るので休み無しでやっても1時間はかかります。

残り1本は、全力です。

今のBESTは、8分54秒

去年のBESTは、7分52秒

朝とはいえ暑いですのでタイムはこんなもんでしょう。

さて鎖骨骨折して今日がちょうど一年です。

あの時の乗れない辛かった思いに比べれば、今はまだましなのかな?

骨折した次の日が汗汗フェスタ(実は祖母が危篤で出場が出来ませんでしたが)ポパイさんと出場予定でしたがキャンセルさせていただきました。

去年の借りを返すためにも今回ポパイさんと走れてよかった。

その思いもシンクロして汗汗フェスタ最終周回での大逆転劇があったのかな。

そして今日は、祖母の一周忌と初盆の法要でした。

なのでトレはナッシング。

久し振りに目一杯食べました。(爆)

今日は体重計に恐くて乗れませんが、昨日の体重は・・・。

Sdsc00018

こんな感じです。

目標体重まであと2.8Kgですね。

bicycleたなけん師匠へbicycle

汗汗フェスタで久し振りにお会いできて嬉しかったです。

体重はもっと落としますよ~。

bicycleモッティーへbicycle

もっと絞れ~。

bicycleNAOTOへbicycle

今回は、調子が悪かったね。

最後の周は、5位からの大逆転劇でした。絶対追いつくことは無いと思われた1分30秒の差を詰められたのは、チームメートのお陰じゃ!

bicyclemugaへbicycle

今回は、HIDEO商会の”な○た”さんのバイクのお陰です。

この前借りたバイクのお陰でMTBが楽しくなりました。

次のMTBの大会が楽しみです!

bicycleここの所長さんへbicycle

ソロは大変ですよね~。

楽しさはソロよりチームが良いですね。

仲間のために!って言うのが力になりました。

フォームは???

自分ではまるっきり分らん(笑)

全てはバイクのお陰ですよ!

bicycle麻羅観音師匠へbicycle

今、MTBについて色々考えてます。

あのバイクを買うことは無理ですが・・・。

でも欲しいー!

bicycle立石さんへbicycle

立石さんのブログ汗汗フェスタ後チェックしていました。(笑)

コメントいただけるなんて光栄です。

MTBのイベント会場は、ロードの会場には無い楽しさがありますね。

|

« 今日の結果は、 | トップページ | すげー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/45881312

この記事へのトラックバック一覧です: 鎖骨骨折から1年:

« 今日の結果は、 | トップページ | すげー! »