« 何となく休み取って何となく走った。 | トップページ | パーソナルベスト »

2009年8月13日 (木)

今日から盆じゃった(>_<)

昨日までの疲れと雨の影響で今の所トレしていません。

たぶんしても腹筋ぐらいかな?

昨日、録画していた銀輪の風を見た。

内容は既に今年の全日本選手権で引退されたMTBのエリートライダー竹谷賢二選手でした。

驚きました。

竹谷選手ですら練習やりすぎて結果が出ない時期があったとの事。

エリートライダーはみな人種が違うのかと思いましたが・・・。

やはり練習も程々なんですね。

そして今日から盆休み!

ですが僕の職場はカレンダーどおり。

おまけに今日は海峡花火大会の日。

車が多かった~。

昼間から・・・?。朝からやったね(疲)。

そして帰りに240さん所に寄ったら・・・。

ぎゃー休みじゃった。

日曜日のレースのためにある物を仕入れようと思っていたのに・・・。

明日走れる店員コバンにでもお願いしようかな~。

Pb302790

bicycleタナケン師匠へbicycle

無理なくダイエットできています。

今の所スカスカになる程ではないので良いのかな。

乗っていてもお腹が空かないので脂肪がうまく燃焼していると思います(嬉)

日曜日は頑張りましょう!

|

« 何となく休み取って何となく走った。 | トップページ | パーソナルベスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/45919031

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から盆じゃった(>_<):

« 何となく休み取って何となく走った。 | トップページ | パーソナルベスト »