« 同窓会 | トップページ | インフルエンザが・・・。 »

2009年8月25日 (火)

下関で一番月に近い山

Sdsc00086

通勤RIDEbicycleの帰り道に華山fujiに上ってきました。

夕焼けと月moon3のコントラストが綺麗で思わずcamera撮ってしまいましたhappy01

Sdsc00087

遠くには北浦海岸waveに浮かぶ漁火shipが見えて綺麗でしたよ。

もっと綺麗なポイントがあったんですけどねheart04

Sdsc00088

一応、山頂fujiですhappy01scissors

しかし下りは寒かった~bearing。もうウインドブレーカーが必要ですねsign03

熱いお茶japaneseteaを2杯飲んで風呂spaに入ったけどまだ震えてます~。

因みに華山に上っている最中意外はLSDペース。

bicycle麻羅観音師匠へbicycle

久し振りに草刈しましたよ~。

ある意味自転車乗ってるよりきついですよね。

華山はもう秋まっしぐらです。

|

« 同窓会 | トップページ | インフルエンザが・・・。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お~! 森ちゃん頑張ってるね
よくこんな暗い中登るよね~ 凄い!!!
猪とぶつからないようにネ!

投稿: 〇やし | 2009年8月25日 (火) 22時07分

景色めちゃくちゃ綺麗ですね!

こんなに暗いと下りが怖くなかったですか?

投稿: モッティ | 2009年8月25日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/46028091

この記事へのトラックバック一覧です: 下関で一番月に近い山:

« 同窓会 | トップページ | インフルエンザが・・・。 »