« すげー! | トップページ | 今日から盆じゃった(>_<) »

2009年8月12日 (水)

何となく休み取って何となく走った。

昨日は平日にも拘らず夜遅くまで飲んでた。

じゃから前日からお休みを頂くことにしていた。

昨日は凄く暑くて朝起きたら汗びっちょり~。

練習した後ぐらい汗掻いてました。

色々用事があって練習開始は午後3時ごろ。

自宅~粟野~HIDEO商会~自宅って感じ。

約90Kmじゃね。

途中職場の同僚や先輩達が平和の火のリレーをしていた。

がんばれーって声をかけて先を急ぐと・・・。

油谷辺りでどうもESジャージを来た人物が前方から迫ってくる。

麻羅観音師匠???

ではなくて”ハラキング”でした~。

でHIDEOによると

Dsc00026

この二人がいました~。

NAOTOは休みを取ってアワビを獲っていたみたい。

”にしやん”は、意気消沈してました。

色々話していたら出発が19時過ぎちゃってました。

帰りは通行止めの下関長門線の大寧寺峠を通って帰った。

自転車じゃったら行けます。

Dsc00025

|

« すげー! | トップページ | 今日から盆じゃった(>_<) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/45911345

この記事へのトラックバック一覧です: 何となく休み取って何となく走った。:

« すげー! | トップページ | 今日から盆じゃった(>_<) »