« 下関で一番月に近い山 | トップページ | 今日の山は暑い~。 »

2009年8月26日 (水)

インフルエンザが・・・。

関西方面の修学旅行から帰ってきた長女”りほたん”・・・。

帰ってきたら騒がしい・・・。

っと言うかうるさい(怒)

インフルエンザとか持って帰ってきちょったら、ぶん殴ってやる!

今日は、お迎えやご飯を作ったりと忙しかったついでに梅酒をガバット飲んでしまったので練習はお休みします。

明日には超回復しているかな?

bicycle○やしさんへbicycle

そろそろシーズンも後半戦。

どんどん上げて行かんとですね~。

最近、山上りが楽しいです。

まだまだ上れませんが・・・(汗)。

昨日の華山の下りは、時速5Kmぐらいしか出てなかったと思います(笑)

イノシシは見ませんでしたが鹿を20頭ぐらい見ました。

あと小動物の可愛いお尻。

bicycleモッティーへbicycle

暗くて長い下りは、お化け屋敷の中にいるようなもんです。

決してお勧めはしません(笑)

|

« 下関で一番月に近い山 | トップページ | 今日の山は暑い~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/46038402

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザが・・・。:

« 下関で一番月に近い山 | トップページ | 今日の山は暑い~。 »