« インフルエンザが・・・。 | トップページ | きららで駅伝 »

2009年8月27日 (木)

今日の山は暑い~。

昼間sunに上ったわけではないですがhappy01

今日も通勤ライドbicycle

最近SINNGOちゃんのブログを見ると長門市の日置から通勤RIDEしてるみたい片道50Km・・・。

負けランね~up

って事で今日も帰り道、華山に上ってきました。

帰りは海岸線wave沿いを走ったらカーペーサーbusにちょうど良いでかい移動式クレーンがいましたので時速60Km近くで10Km弱・・・。足攣りそうですweep

小月まで帰ると上りが始まります・・・。ゴリ踏みbicycledashangry

華山fujiのふもとまで30Kmを50分で帰ってきましたwobbly

もう足が終わってますがこの前より早い時間帯なので暗くなる前に出発up

今日も東側から上りましたが途中何度と足が攣りそうになりました~crying

しかしこの前と、うって変わって今日の華山fujiは暑かった。

ウインドブレーカーを忘れていたのでちょうど良かったのですがhappy01scissors

Sdsc00091_2

帰り道・・・。地元の道をゆっくり帰っていても 大腿筋とハムが交互に攣るcrying

自分の足じゃないみたいなので帰って家の中がまともに歩けません(爆)

|

« インフルエンザが・・・。 | トップページ | きららで駅伝 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/46046751

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の山は暑い~。:

« インフルエンザが・・・。 | トップページ | きららで駅伝 »