« さくら87さんから | トップページ | 休んだのに疲労が残ってる? »

2009年8月17日 (月)

疲れじゃ。

今日は昨日のレースと練習の疲れがあって筋肉痛じゃ。

これは絶対休まんといけん!

なので酸素カプセル行きました。

今まで行っていた医療機関は無くなってしまったので新規開拓しました。

久し振りの酸素だったので体の隅々まで行き渡った感じがしてます。

で料金は今までのように1,000円とはいきませんが回数券を使って1,600円です。

明日は乗れるかな~。

bicycleポパイさんへbicycle

昨日はお疲れ様でした。

足を引っ張ったなんて思ってないですよ。

僕も含め競技規則を知らずに乗っている奴なんていっぱいいますから。

でも後ろから僕が見る限りでは引っ張ったようには見えていませんでしたがホストチームなので、そう見えてしまえばそれ以上何もいえませんし言うことは出来ませんから気にする必要はありません。

ポパイさん!それより練習ジャー!がんばれー!

徳地MTBは表彰台に上りますよ!

bicycleタナケン師匠へbicycle

次、一緒に走れるレースは秋の”きらら”ですかね~。

次は絶対負けません。

秋は”空気の読めないもりちゃん”改め

”まったく空気の読めないもりちゃん!”

で行きます。(爆)

|

« さくら87さんから | トップページ | 休んだのに疲労が残ってる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きららお疲れさんでした。
何やってんの!!
オイラ、今日は80kほど攻めて走ったよ。
今、死んでるけど…

次のきらら頑張ろうね。

投稿: 麻羅観音師匠 | 2009年8月18日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/45956790

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れじゃ。:

« さくら87さんから | トップページ | 休んだのに疲労が残ってる? »