« マスターズ速報で | トップページ | 腹減った~。 »

2009年9月21日 (月)

28.1

今日は、jaja51兄貴主催のLSD大会に行ってきました。

と!その前に無我菌と午前5時に菊川の道の駅で待ち合わせをして踏んで行きます。

きらら浜へは7時30分集合なので余裕を持っての旅程です。

きらら浜までの距離は45Kmでした。

Dsc00165

Dsc00166

参加者は、jaja51兄貴・○やし師匠・イトウコーチ・無我菌・もりちゃん

今日は皆200Kmは走りたいとの事。っと言うことは・・・。

この時点で300Km確定!(笑)

まLSDだから良いか~。

なんて考えていたら上りで無我菌がアタックするは、イトウコーチも相乗りするは・・・。

でも基本はLSDじゃからね~。

って言ってたら、ちょこっと下り区間で無我菌がまた火をつける・・・。

乗ってしまえ!

って事でLSDになってません(笑)

Dsc00167

で!あっちゅう間に、”すっさ~”に到着。

Dsc00168

須佐駅横のスイーツのお店でGET!美味かった~。

で昼ごはんは、13時ごろ萩の笠山の奥の方の食堂で食べました。

Dsc00171

Dsc00169

昼食後)jaja兄貴新車の調子は如何かな?

昼食後みんな元気になって良い感じで。

もりちゃんも流石に明後日鈴鹿8耐をソロで走るので”無我菌引け”っと指令

”もう引かん”、”もう踏まん”って言いながら、もりちゃんもガンガンにやってしまった(汗)

で”きらら浜に着いた時のアベレージが28.?Km

これ本当にLSDか?(笑)

皆さんに挨拶を済ませ今度こそLSDと思い無我菌と帰りますが・・・。

結局、無我菌に引き摺りまわされました~。

で結局本日のタイトルAV28.1Kmでした。

しかし鈴鹿走れるんじゃろうか?

一応、無我菌と温泉に入り、プロテイン飲んで、シップ張りまくって、全身SKINSです。

準備は、明日にして寝るしかないな!

おやすみなさ~い。

bicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicycle

RIDETIME:11時間7分53秒

消費カロリー:5,825Kcal

DISTANCE:313.2Km

AVS:28.1Km

MAXスピード:73.1Km

AVCAD:86

MAXCAD:137

bicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicycle

|

« マスターズ速報で | トップページ | 腹減った~。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!!

とてつもない数字ですね。

自分も300km以上乗れるように日々精進したいと思います!!

投稿: モッティ | 2009年9月21日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/46273861

この記事へのトラックバック一覧です: 28.1:

« マスターズ速報で | トップページ | 腹減った~。 »